株式会社WITH ME 認定工場整備士、レースメカニック募集中!

[ 募集要項 ]

アピール文「モータースポーツを通して、人々の生活に活力を与え、文化として創造する」
を企業理念とし、認証工場としての車検や基本メンテナンスを行いつつ、2輪4輪問わずレース車両の製作、イベント運営、参戦プロデュースを行っています。
お客様の趣味を引っ張っていくお仕事なので明るく活気のあるお仕事です。
雇用形態正社員
職種その他
仕事内容お客様車両のメンテナンスや車検取りをメインにレース車両の製作とメンテナンスを担当していただきますので、輸入車やレース車両等多様な車両に携わる機会が豊富にあります。
走行会開催時、サーキット内でのお客様誘導他イベント業務にも是非携わっていただきたいです!
動画撮影、編集者についても同時に募集しているのでそちらも興味があればご覧ください。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都足立区鹿浜7-11-3
給与タイプ月給
給与金額月給 18万円
給与補足事項※研修期間3ヶ月は15万円
勤務時間10:00~20:00
休日毎週 月曜or水曜
祝日日数分は希望日代休にて
待遇社会保険完備
応募資格経験不問!未経験歓迎!レースに興味のある方など
※資格はなくても働きながらの取得可
担当者から一言正確性とクオリティを重視できる方、経験がなくてもやってみたい!常に自身のスキル向上を目指せる意欲のある方からの応募をお待ちしております!
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス書類選考

最終選考(面接)
※応募から内定まで約1ヶ月程度の期間を想定しています。
※プロセス・期間は変更なる場合あり
会社名・店名株式会社WITH ME
業種整備士、メカニック
所在地東京都足立区鹿浜7-11-3
担当者名神永、松本
電話番号03-5838-7397
ホームページ http://www.withme-racing.com/index.htm
掲載日2016年1月14日
更新日2016年1月14日