機能訓練型のデイサービスでの生活相談員、介護スタッフ募集

[ 募集要項 ]

アピール文只今、出店ラッシュ中の為一緒に盛り上げて下さるスポーツトレーナー(介護職)を弊社初の正社員介護スタッフ大募集!
運動経験、トレーニング経験無くても元気でとびっきり明るい方であれば問題ありません!
しっかりと研修を行います!
ぜひこの機会に、ご利用者の身体を元気にするだけではなく、トレーニング知識をつけご自分の身体も激変させてみませんか?

株式会社メディプロは、プロ・アマ問わず多くのアスリートのための接骨院事業とパーソナルトレーナー事業を行う会社。利用者の充実した生活を支える「健康で理想的な身体づくり」を目的としています。

接骨院運営とパーソナルトレーナー事業でのノウハウを活用し、2014年8月に高齢者の介護予防、リハビリを目的とした施設「機能訓練特化型小規模デイサービス」をスタート。これは、個別トレーニングによる認知症予防と高齢者の筋力アップを目的としたデイサービスのための施設です。身体の専門家であるトレーナーが運動療法を行い、高齢者の方が自宅での日常生活を支障なく過ごせるように、筋力アップを目指します。

◇◆◇介護予防は今後さらに必要とされるサービスです!◇◆◇
高齢化社会に向けて、今後深刻な介護施設不足が騒がれている。だからこそ。当社が力を入れている介護予防という分野注目が集まっています。今後もさらなる成長が見込めるため店舗を拡大する予定です。

◇◆◇「介護×高収入」を目指しています!◇◆◇
「がんばった分稼げる介護職を実現させたい!」そのため当社は、介護×高収入を目指したシステムで運営。頑張った分は給与でも評価します。メイン事業である接骨院運営とパーソナルトレーナー事業でしっかりした経営基板を築いたからこそ高収入が実現しました。
雇用形態正社員
職種医療・介護・福祉
仕事内容★生活相談員
◎具体的には
・申込み受付
・通所介護契約
・施設見学などの来客対応
・ご家族等との外部連絡
・介護計画書の作成
・リハビリ状況の記録、報告
・スタッフの管理、研修
・現場業務補助

※CMとの連絡も仕事の1つです。
※経験者の方は、管理者候補としての採用になります。本人経験・能力に応じて優遇します。


仕事のやりがい
・アイデアがどんどん取り入れられる環境
・生活相談員としてキャリアアップが可能
・新しい会社なので、会社の中核メンバーになれる可能性がある
・経験不足からでも、スキルを磨ける
・頑張った分はしっかり稼げる(インセンティブ制度導入)
・どこよりも稼げる介護職になれる!

★介護スタッフ
小規模機能訓練型のデイサービスでの介護スタッフとしてのお仕事です。
内容は、ご利用者へ運動を指導していただきます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都文京区大塚4-12-10橋本ビル1階
給与タイプ月給
給与金額月給 23万円~30万円円
給与補足事項福利厚生、各種手当あり、歩合制
勤務時間8:30~17:30
休日シフトによる(月8日休み)
待遇社会保険制度あり
交通費支給 月20,000円まで
応募資格★生活相談員
未経験者歓迎
学歴不問
■□■必須条件■□■
・生活相談員としての要件を満たしている方
※社会福祉士、社会福祉士主事任用、介護福祉士、介護支援専門員のいずれか保持必須。
・普通自動車免許保持必須
★介護スタッフ
未経験者歓迎
学歴不問
運転免許(応相談)
担当者から一言急成長のデイサービスにつき、人員募集!若さと元気があふれ、働きやすい職場となっております!
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募→面接→採用決定
会社名・店名メディプロデイサービス
業種福祉・介護
所在地東京都文京区大塚4-12-10橋本ビル1階
担当者名栁澤 俊二
電話番号03-6902-9270
ホームページ http://mpsd0801.com/
掲載日2016年1月16日
更新日2016年1月16日