縫製職人さん登録説明会募集

[ 募集要項 ]

アピール文お世話になっております。
縫製のマッチングプラットフォームサービスnutteというサイトを運営しております、村田と申します。

先日「ワールドビジネスサテライト」にて、nutteが紹介されました!
小ロットで制作できる個人の職人さんに、小ロットで発注できることにメリットがあることと、
職人さんにとっても適正な価格で受注できることが嬉しい。といった紹介でした。


すでに、nutteには数百人の個人の縫製職人さんの登録がございます。
ご依頼も毎日多くの発注をいただいております。

この度、職人さんの新規募集に伴い、プロの縫製職人さんから、
ミシンが好きな主婦の方中心に、
縫製職人登録説明会を行うことになりました!

1/23,24 東京恵比寿
1/30,31 大阪上本町

以下リンク先より参加登録が可能です!
https://nutte.jp/meetup.html
”職人向け説明会予約はこちら”から申込ください。

もちろん参加費は無料です。
持参いただくもの:スマホ・タブレット・ノートPC(持参できる方のみ)

何卒宜しくお願いします!

nutte事務局村田
phone: 03-6427-9505
雇用形態在宅・その他
職種その他
仕事内容縫製のマッチングプラットフォームnutteというサイトを運営しております。

縫製職人さんが好きなときに、好きなものを受注いただく新たなサービスです。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細在宅
給与タイプその他
給与金額その他 出来高円
給与補足事項
勤務時間特になし
休日特になし
待遇
応募資格特になし
担当者から一言説明会・登録ともに無料ですので、
web上での受注となりますが、スタッフにて丁寧に指導させていただきます。
気軽にお越しください。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスまずは、こちらの説明会にお越しください。

https://nutte.jp/meetup.html
”職人向け説明会予約はこちら”から申込ください。
会社名・店名株式会社ステイト・オブ・マインド
業種縫製のマッチングプラットフォーム
所在地〒150-0011 東京都渋谷区東1-11-3ウッドハウス301
担当者名村田
電話番号03-6427-9505
ホームページ https://nutte.jp/meetup.html
掲載日2016年1月21日
更新日2016年1月21日