事業拡大に伴い、フロアStaffを大募集します!

[ 募集要項 ]

アピール文人の出逢い、新しい発見。
目の前にすばらしい世界が広がる瞬間。
そのドキドキと感動を届けたい。
人と人との『絆』が繋がるよろこびを伝えたい。
南国のリゾートのように時間を忘れて 心がやさしくなれる空間を作りたい。
ゆったりと座ることができるソファも 砂浜のような壁や海のようにきれいなタイルも そのためにオーダーメイドでつくりあげました。
そして何より 生産者の想いが詰まった食材に魔法をかけて
とびきりのごちそうをお届けすること
『食』を通して素晴らしい出逢いが広がることで
日本を元気にしていきたい
それが私たちJuppyの願いです。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/飲食
仕事内容業界人が集まる店「Resort Dining JUPPY」より、 事業拡大に伴い、キッチンとフロアStaffを大募集します! 若い人材が活躍するレストランで一緒に自分磨きをしませんか? ランチタイム復活(予定)により、現在3名いるフロア数では体制が少人数になりました。 採用後は店長(コック)は30代になりますが、メインフロアにいる子3名が20代と若い人材ですので、主にその下で働いて頂くことになります。
勤務地東京都
勤務地詳細港区六本木7-17-19FLEG六本木second 3F
給与タイプ時給
給与金額時給 950円
給与補足事項
勤務時間シフト制
休日週3~5日働いて頂ける方。
待遇交通費支給(上限25,000円まで)
応募資格特になし
担当者から一言一緒に元気に働いて頂ける方、お待ちしております。
応募方法 電話、
採用プロセスまずはお電話連絡ください。 そこから面接のお日にちを相談して、実際に店舗に来ていただきます。 お電話の際に当日ご持参いただく物をお伝え致しますが、写真付き履歴書は必ずご用意ください。
会社名・店名株式会社ワールドジョイ・Resort Dining JUPPY
業種飲食店・レストラン
所在地東京都港区六本木7-17-19FLEG六本木second 3F
担当者名大久保(店長)
電話番号03-6447-1625
ホームページ http://www.resort-dinning-juppy.com/index.php
掲載日2016年1月22日
更新日2016年1月22日