代行運転のお仕事です。空いた時間にお小遣い稼ぎしませんか?持っている資格を活かそう!Wワーク&未経験からでも安心してスタート出来ます!

[ 募集要項 ]

アピール文道路交通法が改正され、飲酒運転の罰則がより厳しくなりました。法律でも、3年以下の懲役や、50万円以下の罰金等といった処分が課せられます。そのような事にならないよう、皆様が安心してお酒を楽しめるよう私どもが安全運転でお送り致します。アルバイトでしっかりと稼ぎたいあなた!運転代行なら、普通免許さえあればあなたの空いたお時間で稼ぐことが出来ます!二種免許をお持ちの方は、優遇いたします。資格を活かし空いたお時間を有効に稼いでください!もちろん未経験者も歓迎します!条件により、二種免許をお持ちでない方も二種免許の取得支援として補助金をご用意します!持っていれば、将来にも活かせる資格です!是非ご相談ください。
雇用形態アルバイト・パート
職種ドライバー・物流
仕事内容飲酒などの理由で自動車の運転が出来ない方の代わりに、お客様の車の運転を代行します。
2人1組で代行車に乗ってもらいます。二種免許をお持ちのドライバーさんがお客様の車を、普通免許のドライバーさんが会社の随伴者を運転します。その際、走行距離に応じた料金をお客様から頂戴します。
勤務地愛知県
勤務地詳細愛知県豊橋市新栄町字新田中35-1
給与タイプその他
給与金額その他 7,000円
給与補足事項■二種免許をお持ちの方
1日平均6,000~7,000円
■普通免許
1日平均4,000~5,000円
勤務時間月曜~木曜 19:00~2:30 金曜・土曜 19:00~4:00 (応相談)
休日日曜日 完全シフト制
待遇2人1組での運転代行ですので未経験でも安心!

お給料は週払いです!
特に二種免許をお持ちの方、大歓迎!

週一(3h~5h)だけの勤務でも構いません!
自動車の免許があればすぐにスタートできます!
年齢は関係ありません!
頑張る方を応援します!
アルバイト&副業&wワーク歓迎です!
応募資格自動車運転免許(特に二種免許をお持ちの方、大歓迎)
担当者から一言悩む前に、まずはお気軽にお問合せ下さい!空いた時間や資格を活かし、Wワークや副業にもオススメです!お電話に出られない場合は折り返しご連絡させて頂きます。
応募方法 電話、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス
会社名・店名運転代行サービス
業種運転代行ドライバー
所在地愛知県豊橋市新栄町字新田中35-1
担当者名アシザワ
電話番号090-5031-5662
ホームページ http://choice-a.info/shop-data-2.php
掲載日2016年1月25日
更新日2016年1月25日