ネット販売のデザイン

[ 募集要項 ]

アピール文在宅勤務なので、自分の都合に合わせて仕事ができます。
出社などの必要はありません。
未経験の方でも、好奇心があれば大丈夫です。
特に主婦の方には最適な仕事です。
雇用形態在宅・その他
職種接客・サービス/販売
仕事内容インターネット販売の商品選択・デザイン ご自分の感性を生かせる仕事です。
弊社が販売を予定している商品を選択していただき、販売に向けたデザイン等を行っていただきます。
勤務地千葉県
勤務地詳細在宅勤務なので地域は特に問いませんが、千葉市近郊・習志野市・船橋市の方を優先しております
給与タイプその他
給与金額その他 ~150.000円
給与補足事項デザイン後販売状況に応じてお支払いいたします。
勤務時間お好きな時間に1日2時間~4時間程度
休日特に指定はありません。
待遇
応募資格自宅にパソコンを所有している事が最低条件になります。
担当者から一言弊社はアメリカ企業です。 弊社担当が3月に来日し3名ほどの採用を予定しております。 3月初旬に面接を行い、その際詳しい説明をさせていただきます。 
面接は日本語で行いますので、ご安心ください。 ご応募はメールにてお願いいたします。 応募先メール socanausa@hotmail.com 担当:伊勢までお願いします。
応募方法
採用プロセスメールにて応募いただきましたら。詳しい仕事内容をお知らせいたします。 その後弊社担当者より面接のご案内メールをいたします。 面接にご同意いただきましたら、3月初旬に面接を行います。 
会社名・店名ソカナコーポレーション
業種商社・インターネット販売
所在地705 Big Horn Lane Suite#201, Walnut, California U.S.A.
担当者名伊勢 "Vince" 浩太郎
電話番号909-331-0882
ホームページ http://www.socanausa.com
掲載日2016年2月3日
更新日2016年2月3日