未経験OK!やる気のある方、コンサルに興味ある方歓迎!完全フレックス採用で時間的に自由な働き方ができます♪

[ 募集要項 ]

アピール文当社は設立間もないですが、事業を拡大中で、1年間で4拠点に広げるまでになりました。
入社後は充実した研修制度により、不安なく働いていただける環境を構築しています。
風通しもよく、やる気のある方であればどんどんご自身の意見を会社の方針として採用していきます。
完全フレックスですので、時間に縛られることなく、自由に働ける環境です。
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容法人・個人それぞれのお客様に対し、車輛入れ替えのご提案や
営業代行のコンサルティング提案をしていただきます。
勤務地愛知県
勤務地詳細名古屋市を中心とした愛知県全域
給与タイプその他
給与金額その他 16.5万円~65万円
給与補足事項16.5万円~65万円
a 基本給:15万円
b 変動的に支払われる報酬:15000円~200000円)
c その他の手当て等:インセンティブ 売り上げの3%
勤務時間完全フレックスを採用
休日週休2日制
会社カレンダーによる。
年末年始、夏季休暇、GW
待遇社員旅行を毎年1回海外含め企画しています。
交通費:実費(上限なし)
応募資格44歳以下
最低限のexcel、wordを使用できること
担当者から一言やる気があれば未経験でも大歓迎です!
風通しの良い職場で働きやすい環境です^^
応募方法 電話、
採用プロセス担当者に電話⇒日程調整⇒採用担当者による1次面接⇒合否連絡⇒オーナーによる2次面接⇒採用通知
※場合によっては1次と2次を兼ねる場合があります。
会社名・店名株式会社LSI
業種サービス・コンサルティング業務
所在地愛知県名古屋市東区東桜
担当者名
電話番号090-7687-4597
ホームページ http://www.lsi-company.com/service.html
掲載日2016年2月3日
更新日2016年2月3日