◆マリッジアドバイザー(仲人)募集!◆

[ 募集要項 ]

アピール文独立開業型の在宅ワークです。 日本仲人協会の仲人業を一緒にしていただく方を募集いたします! 資金、初期費用不要 事業主として結婚相談業を始める事ができます。
雇用形態在宅・その他
職種コンサルタント
仕事内容◆業務内容◆結婚希望者のお見合いのセッティングから成婚までのお世話が主な業務です。内容としてはパソコンやスマホを使っての連絡業務が主な仕事となります。 

◆仕事を始めるにあたって◆
事前に説明会を兼ねた「マリッジアドバイザー養成講座」を受講していただき、業務出来るかどうかご判断ください。(受講料無料) *予習用動画をネットで無償配信していますので、受講前にご確認ください。

専業主婦でも出来る在宅での副業ですので、小さなお子様がいらっしゃる方でも時間にとらわれず、ご自身の出来る範囲で仕事ができます。 
ノルマもありません。 わずかな収入から安定した収入までご自分のできる範囲ではじめてみませんか?

仲人業は人に喜ばれ感謝されながら収入になる、そんなお仕事です。
今なら日本仲人協会に加盟時に必要な費用が一切無料になり、事業主として結婚相談業を始める事ができます。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細独立開業型の在宅ワークです
給与タイプその他
給与金額その他 完全自由円
給与補足事項収入源:お見合い希望者があなたの会員となり、月々の会費があなたの収入となります。また、会員がご結婚した際に、成婚料(上限30万)を受け取れます。
勤務時間自由
休日自由
待遇資金、初期費用不要 事業主として結婚相談業を始める事ができます。
応募資格20歳以上
担当者から一言お見合いから結婚までのサポートを行う「仲人型結婚相談所」です。 晩婚や生涯未婚率が上昇する結婚難の現代にこそ、結婚に結びつく新しい出会いの場としての結婚相談所を営んでおります。 結婚したいが出会いの無いそんな人達に出会いを提供するのが、我々マリッジ・アドバイザーの仕事なのです。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス面談・面接ではなく、事前に説明会を兼ねた「マリッジアドバイザー養成講座」を受講していただき、業務出来るかどうかご判断ください。(受講料無料) 
*予習用動画をネットで無償配信していますので、受講前にご確認ください。
会社名・店名NPO法人 結婚相談業教育センター 日本仲人協会 大淀支部 結婚相談所マリアージ・グリーンフィールド
業種結婚相談業 (仲人)
所在地大阪府大阪市北区大淀中4-15-18-502
担当者名
電話番号090-2068-8252
ホームページ http://mariage-green-field.jimdo.com/
掲載日2016年2月5日
更新日2016年3月6日