新規事業展開に伴い、正社員、幹部候補を募集します。

募集要項

 
アピール文
本年4月より、新規事業展開に伴い正社員、幹部候補を募集します。
新たな事業としまして、各所トンネル工事に参入して参ります。
近年の建設業界では、人手不足が大きな問題となっております。
そこには、二重派遣や給料未払い、条件と違う内容の仕事をさせられるなどの現状が見え隠れしている部分もある事と存じます。
夢のある若者、再チャレンジを図りたい方、様々な事情を抱え再就職等に不安を抱いている方、沢山いらっしゃいます。
弊社では、それぞれの個性が輝ける場所を提供させて頂きます。
弊社では一番若い社員で23歳、年上が43歳と様々ですが、それぞれがそれぞれの個性を活かし仕事をしております。
貴方もそんな輪の中に入り、共に仕事をしてみませんか?
 
雇用形態
正社員
 
職種
建設・土木・設備作業
 
仕事内容
現場に於いては、作業員としてはもちろん、他の作業員の管理等をして頂きます。また、現場を離れて仕事をして頂く場合は、各種工程の確認や管理、人員の割り振り、営業等を担当して頂きます(幹部)
正社員での仕事を希望される方は、率先して様々な資格を取得して頂き、本物のプロフェッショナルになって頂きます(一般及び正社員)
 
勤務地
神奈川県
 
勤務地詳細
厚木市
 
給与タイプ
月給
 
給与金額
月給 242,000円
 
給与補足事項
昇給随時、役職手当て、他各種手当て
 
勤務時間
8時〜17時
 
休日
週6日勤務(月〜土)・日曜日、年末年始、GW、盆休み
 
待遇
資格取得費用全額負担、寮完備(無料)、経験者優遇
 
応募資格
18歳から
 
担当者から一言
貴方の個性が我々の成長に繋がります。
 
応募方法
応募フォーム、
 
採用プロセス
応募連絡後、面接
 
会社名・店名
S-LINE
 
業種
就労支援事業、コンサルティング事業
 
所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜1-27-15
 
担当者名
菅野
 
電話番号
 
ホームページ
 
掲載日
2016年2月17日
 
更新日
2016年2月17日