イベント企画販売スタッフ募集!!!

[ 募集要項 ]

アピール文年間3~4回海外研修実施中!語学も海外ビジネスも学んでいけるチャンスあり! 社長も若くてアットホームな会社!20代が中心に活躍中! 将来が不安な方、方向性がわからない方、当社の仕事の経験を通じて是非みつけて欲しいです! かつて社長も高卒のフリーターだったわけですから…。笑
雇用形態アルバイト・パート
職種営業・企画
仕事内容近畿県内を中心にイベント販売を行います。イベント自体は、1人~6人ぐらいが1チームになっており、互いに競ったり、協力したりしながらイベントそのものを盛り上げていくことをやってもらいます。
いろんなアイデアが必要なので、ぜひあなたのアイデアも借りて仕事を盛り上げてもらえれば、と思っています。
もちろん始めは先輩からの研修を受けて、仕事を覚えてもらえるように全力でサポートしていきます。
あなたのやる気も引き出しますのでしっかりついて来てくださいね!
扱う商材は輸入雑貨、コスメ、スポーツ用品、国産スウィーツ、カー用品、音楽関連商材など様々ありますが、ひとつに特化してお仕事のほうは行ってもらいます。今主力の商材でいろんなビジネススキルを学んでください。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市都島区東野田町4-7-5
給与タイプ日給
給与金額日給 10000円
給与補足事項~13000円
勤務時間9時~18時
休日シフト制 土日祝休めます
待遇交通費全額支給、海外研修あり、プチボーナスあり
応募資格やる気オンリー
担当者から一言面接は随時行ってます。 少しでも気になった方はすぐにでも連絡してみてください。思い立ったらその時だ!すぐ行動!
当社はできるか、できないかで判断しません。その経験を積むために仕事のチャンスを与えるのが当社の仕事だと思っています。勇気を出してその一歩を踏み出してください。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス面接
会社名・店名アシスト合同会社
業種小売・卸売業
所在地大阪市都島区東野田町4-7-5
担当者名藤田
電話番号06-7220-3818
ホームページ
掲載日2016年2月21日
更新日2016年2月21日