英語好きな方必見!港区のTOEIC専門校!カウンセラー、学校運営スタッフ募集

[ 募集要項 ]

アピール文English School +200は山手線田町駅徒歩1分にあるTOEIC®テスト対策専門校で、主に大学生~社会人を対象にレッスンを提供している学校です。

当校では点数アップを最優先に考え、無駄のないレッスンを提供します。最初にお客様からのヒアリングを行い、希望点数、現在の英語力、予算、期間、性格などを考慮し、その方にあった勉強法を考えた上で、提案します。
レッスンは大きく分けて2種類、グループレッスンと、プライベートレッスン。グループレッスンとは言っても、最大4名で個々のケアを最大限考慮して行われます。

当校では、何よりも生徒様の目標達成を優先しており、そこにご協力頂ける人材ではなく人財を求めております。
当校の利益第二主義の理念に賛同頂き、唯一無二の学校創りにご協力頂ける方を大募集します。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/その他
仕事内容生徒様とのカウンセリングや新規お客様にコースご案内が、主な業務となります。
その他、学校運営に関わる業務全般。

学校運営にご協力頂ける方で、オーナーシップを持って臨機応変に対応できる方を求めております。
また、TOEIC専門校でのカウンセラーなので、自分自身も英語が好きで向上心を持つ方を募集しています。
接客は夜やご予約頂いた時がほとんどで、空いた時間はぜひ当校の教材を使ってお勉強して頂いて、英語力をあげてそれをまたお客様に実体験としてお伝えすることを、望んでできる方。
当校では、お勉強もお仕事の一環と考えて頂ける方にとっては、最高に働きやすい現場だと思います。

接客が好きな方、素直な方、英語が好きな方、TOEICスコアアップを目指してる方、大歓迎です。
勤務地東京都
勤務地詳細港区芝5-31-15 センチュリー三田ビル5F
給与タイプ時給
給与金額時給 950円
給与補足事項研修時も時給同じです。
勤務時間月―木 12:00~21:00 土日 12:00~18:00
休日平日夕方、土日できる方、歓迎
待遇交通費全額支給
当校の教材を使って、勤務中でもお勉強可能な勉強サポートシステム
応募資格英語力、会話力あれば尚可
英語好きな方
TOEIC取りたい方
担当者から一言設立4年目の新しい会社です。
代表者の強い想いとスタッフの切実な支えの元、おかげ様でここまで歩んできました。
夢のある会社なので、理念に賛同し、一緒に盛り上げて頂ける人財を求めております。

ご応募心よりお待ちしております。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス履歴書選考➡面接(必要に応じては複数回)➡採用
会社名・店名株式会社Integrity
業種学校運営、カウンセラー、受付
所在地東京都港区芝5-31-15 センチュリー三田ビル5F
担当者名武部茉弥
電話番号03-6809-6728
ホームページ http://es200.jp
掲載日2016年2月22日
更新日2016年2月22日