エアコン工事で高収入

[ 募集要項 ]

アピール文当社は様々な分野における電気工事や電化製品の修行や取付を行う技術者集団です。
主にエアコンの取付・電気工事などを手掛けています。

2006年に経験豊富な技術者が集まって設立した、会社です。
将来独立を目指す社員が多く、手に職を身につけて独立したい方にお勧めです。

ほとんどが未経験からスタートです。
雇用形態委託・請負
職種建設・土木・設備作業
仕事内容家電量販店・工務店・大手引越会社等から依頼された、個人宅、店舗の電気工事、エアコン・家電製品の取付工事、又は電気工事を行います。
仕事内容によって仕事場は毎日変わります。全国対応。お住まいによって地域相談致します。

■家ごとに異なる状況に対応
エアコンの取付は、壁の素材、設置場所、機種などにより工事内容が異なります。
日々の業務の中で少しづつ知識や技術を身につけれます。
大切な家に穴を開ける工事なので、構造に傷をつけないよう慎重に行う必要があります。
また、家主の方にきちんと挨拶をする、分かりやすく説明するなど会話も大事です。

■先輩がダイレクトにノウハウを指導
先輩と2人で車でお客様のご自宅に伺い、1日5~6件の工事を行います。
OJTで丁寧に教えていくので、未経験者でも自然に技術が身につきます。
早い人で半年で独立するなど、スキルがスムーズに身に付く仕事でもあります。

■入社2年目からは後輩の指導も
エアコンの工事は夏場がピークです。
このピークを経験して、後輩の指導もできるようになると一人前。
2年目の夏には後輩を連れて現場を回り、後輩の育成も行っていただきます。
※一人で工事を担当するには電気工事士の資格が必要となります。
(試験費用の補助あり)

仕事のやりがい
■最短半年で独立も可能
技術・免許等の習得がしやすく、短期間で独立の道もあります。
すべてはあなたのやる気次第です。

■周囲の人から感謝される
「きれいにできたね」「またお願いします」など。
出来ることが増え、お客様や上司から評価された時やりがいを感じます。

■希望に合わせてスキルアップ
やる気がある方は将来技術の幅を広げることもできます。

求める人物像
■自分で考え、一人でも業務を進められる方
■協調性があり、チームで仕事をするのが得意な方
■慎重でミスが少ない方
■言われたことを的確にきちんとこなせる方
■明るくはきはき挨拶できる方

ご自宅に伺う仕事なので、社会人として最低限の常識・マナーも求められます。
家主の方にきちんと挨拶をして、工事後の掃除もきれいにできることが重要です。
勤務地愛知県
勤務地詳細名古屋市守山区廿軒屋15-22 ME名古屋ビル3F
給与タイプ年棒
給与金額年棒 10000000円
給与補足事項仕事量は年間で1人当たり1000万以上あります。
実際に1700万を超えている方もいます!
自分のペースで稼がれても大丈夫ですし、がっつり1000万以上でも!
ご自身のペースで仕事をしてください!!
勤務時間定時 9:00~18:00 ※勤務時間は季節・仕事量により変動します。
休日年末年始休暇
休日は相談
待遇
応募資格学歴不問
■未経験OK
未経験からスタートの方が多い仕事です。
意欲的な方からのご応募お待ちしてます!
※普通自動車免許をお持ちの方

【以下の経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】
・電気工事士の資格をお持ちの方

【以下のような方は、ぜひご応募ください!】
・将来独立したい方
・新しく技術を身に付けたい方
・年収1000万円以上消せぎたい方!
担当者から一言未経験から経営者を目指せる!
将来の独立に向けて当社で修行しませんか?

当社は様々な分野における電気工事、電化製品の修行や取付を行う技術者集団です。
電気工事、エアコンの取付などを手掛けています。

2006年に経験豊富な技術者が集まって設立した、会社です。
将来独立を目指す社員が多く、手に職を身につけて独立したい方にお勧めです。

ほとんどが未経験からスタートです。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセスどんなに些細な事でも構いません!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
会社名・店名株式会社APJ
業種電気工事
所在地愛知県名古屋市守山区廿軒屋15-22 ME名古屋ビル3F
担当者名中原・藤綱
電話番号052-796-0007
ホームページ http://www.n-apj.co.jp
掲載日2016年2月23日
更新日2016年9月30日