Javaだったらど~ん!とまかせなさいというあなたのご応募 お待ちしています。

[ 募集要項 ]

アピール文常に新しい技術を取り入れ、お客様のお役に立ちたい。お客様の課題を最新の技術で解決する架け橋でありたい。そういう想いでずっと突っ走てきました。
そういった考えがお客様に支持され、現状の要員では対応しきれない数の案件依頼が来ており、お手伝い頂ける方を本気で探しています。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容Javaをベースとしたシステムの設計・開発・テスト

1.Javaの技術力をさらに磨ける仕事 【Javaを極めている人 または極めたい人に最適】
  最新のJavaを駆使した超ハイレベルかつチャレンジャブルなシステムの開発

2.周りに自慢できる仕事 【やりがいのある仕事をしたい方に最適】
  誰もが知っている日本有数の物流会社のJavaシステム全面リニューアル

3.四六時中Javaの製造のみに専念できる仕事 【誰にも邪魔されずとにかくバリバリ開発だけしたい方に最適】
  マーケットプレイスの新規開発(製造に注力)

上記は1例です。Javaをベースとしたシステムの要件定義、基本設計などの上流工程から、詳細設計や製造、テスト、本番移行までの下流工程まで、経験・スキル・希望に応じたフェーズを担当していただきます。また、弊社のベテランエンジニアが懇切丁寧に指導し、一流のエンジニア、リーダに育てます。

制約の少ない自由な勤務をしたい方やいきなり社員というのに抵抗がある方については、フリーランスという形での参画も可能ですので、その旨をお知らせ下さい。
勤務地東京都
勤務地詳細東京23区ほか首都圏
給与タイプ年棒
給与金額年棒 400万円
給与補足事項経験・能力に応じて、最大限優遇します。
交通費 上限5万円まで支給します。
勤務時間9:00~18:00 ※プロジェクトにより異なります。
休日土・日・祝日・年末年始 ほか当社規定によります。
待遇正社員の場合
・昇給年1回
・賞与年2回
・各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
・従業員同士の交流、情報交換を目的とした各種リクレーション・サークル活動あり
・社員旅行 年1回(海外中心)
応募資格Java経験のある方ならどなたでも可
担当者から一言なるべく、たくさんの方にお会いしたいと考えております。
先ずは、気軽にメール又はお電話でお問い合わせ下さい。
正社員以外にも契約社員やフリーランスの方も受け付けております。
近々、東京にもオフィスを開設する予定です。
弊社のホームページに会社やスタッフの紹介があります。ぜひ、そちらも参考にして下さい。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス・昇給年1回
・賞与年2回
・各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
・従業員同士の交流、情報交換を目的とした各種リクレーション・サークル活動あり
・社員旅行 年1回(海外中心)
会社名・店名株式会社ワールドリンク
業種情報・通信業
所在地埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目149番地3 第8藤島ビル3階
担当者名栗原梢
電話番号048-778-7992
ホームページ http://world-link-system.com
掲載日2016年2月24日
更新日2016年2月24日