子育てが落ち着いた30・40・50代の主婦の方大歓迎!満3歳~小学3年生までのスイミングスクールでの水泳指導のお仕事です。子どもが好きな方、子どもと関わるお仕事をお探しの方でしたら、資格経験は一切問いません!是非一緒にお仕事しませんか

[ 募集要項 ]

アピール文満3歳~小学3年生までの子ども達に水泳を教えるお仕事です。
特に幼児のお子さんが多いので、子ども達に優しく接して頂けてください。
水泳を通して子ども達に水の楽しさと泳げたことの喜びを教えてあげてください。
スイミングのインストラクターのお仕事ですが、むしろ保育に近いお仕事です。
主婦、学生、フリーターといろんな方がお仕事していただいています。
経験、資格は必要ありません。子どもが好きと言う事が弊社にとって一番の力になります。
十分に時間をかけて研修をしますのでご安心ください。
雇用形態アルバイト・パート
職種講師・インストラクター
仕事内容20~50代の方が活躍しています!満3歳~小学3年生までの子ども達に水泳を教えるお仕事です。
火曜日・水曜日・土曜日の週3日のお仕事です。
週1日勤務でも構いません。相談してください。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市遠里小野
給与タイプ時給
給与金額時給 ①860~1,000円
給与補足事項1レッスン(60分)860円からスタートします。
※研修期間3~4ヶ月も860円
※経験者の方は、880円~応相談(但し試用期間1ヶ月有り)
担当クラスを持つようになれば、1レッスン(60分)960円からになります。
経験者の方は、相談します。
勤務時間火曜日・水曜日 14:45~17:45 土曜日 10:00~12:00 14:00~17:00 上記の日時で週1日でも構いません。1日2時間でも構いません。相談して決めたいと思います。
休日勤務日は、火曜日・水曜日・土曜日です。
待遇交通費1日1,000円まで支給。ユニフォーム(水着・キャップ・ポロシャツ)貸与。担当クラス手当有り。
研修制度あり。
応募資格特になし。子どもが好きな方大歓迎です!
担当者から一言弊社は、プールを通して子ども達に何が出来るかを考える会社です。
オリンピック選手を育てる事が目標ではなく、子ども達が水泳を習うきっかけを作ってあげる事や
泳ぐ事が出来るようになった時の喜びを一緒に味わっていただけるお仕事です。
小学3年生までと小さいお子さん中心ですので、水泳経験などは特に必要ありません。
じっくり時間をかけて研修し、担当クラスを持っていただけると助かります。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセスホームページ又は、電話にてご応募ください。但し、普段は入水している事が多い為、すぐに電話に出ることが出来ません。
電話でのご応募の際は、留守番電話にお名前と電話番号、アルバイト応募の旨をご入力ください。折り返しお電話致します。
ホームページは、応募フォームからご応募ください。
随時面接いたします。
会社名・店名株式会社スポーツハーモニー
業種スイミングインストラクター
所在地兵庫県尼崎市武庫川町4-88-5
担当者名本間 健二
電話番号080-3849-7310(本間携帯)
ホームページ http://sports-harmony.main.jp/
掲載日2016年2月27日
更新日2016年4月9日