オンライン英会話講師募集

[ 募集要項 ]

アピール文自宅で、自分の働きたい時間だけオンライン英会話講師として働きたい!初心者に英語のキャリアを活かして英会話を教えたい!
★1レッスン(25分)でなんと最大1,134円の報酬も可能です!(※月10万円以上も可能!)
★1レッスンの報酬額を自分で決めることもできます。
★未経験者も大歓迎です!
雇用形態委託・請負
職種講師・インストラクター
仕事内容【仕事内容】
初心者専門プライマリーオンライン英会話(http://www.oe-primary.jp/)の英会話講師

■レッスンについて
プライマリーオンライン英会話では、他社のサービスと違いテキストやカリキュラムを必ず利用
していただく、ということは行っておりません。皆さんのスタイルで、レッスンを進めていただき
たいと思います。会員様に「ほめられてやる気があがった!」「英語って楽しい!」「英語って気軽
に話せるものなんだ!」 と感じてもらえるレッスン提供を目指しています。そのため、ご自身が
英会話力を身に着けた経験を活かしてレッスンを行ってもらいたいと思います。

■レッスン参加までの流れ
1. 講師がレッスン出来るスケジュールを登録します。
2. すぐにサイトに反映されるので、会員様からの予約を待ちます。
3. 会員様からの予約が入ると、管理画面で予約をした方の情報を確認できます。必要に応じて
メッセージでやり取りも可能です。
4. Skypeで連絡先の追加申請をし、時間になったらコールをします。
5. 25分間のレッスンをお願いします!

【応募方法】
以下ページ、フォームよりご応募ください。
http://www.oe-primary.jp/wte/apply/
勤務地自由・在宅
勤務地詳細ご自宅でOK!  ※パソコンとスカイプが使えるインターネット環境が必要です
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項研修期間1か月・ランクアップ制度
勤務時間すべてフリーシフトなので、ご自身のペースでレッスンのスケジュールを管理することができます。
休日
待遇
応募資格【応募資格】
ある程度パソコンの知識がある20歳以上の方で、以下の項目のいずれかに当てはまる方を募集
しています!

・英語教師などの講師歴1年以上
・海外滞在歴1年以上
・TOEIC700点以上相当の英語力・会話力のある方
・以下のいずれかのジャンルで英語の指導が出来る方

※日常会話・ビジネス・キッズ・英検/TOEIC/TOEFL対策・発音指導・文法指導など
担当者から一言
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス1.書類選考
応募フォームからお送りいただいた内容にて書類選考を実施します。
2.1次面接(15分程度)
これまでの経歴や英会話指導に関することについて、質問形式で面接を致します。(日本語で実施)
3.2次面接(25分)
模擬レッスンを実施していただきます。運営事務局のスタッフが会員様役となります。

面接は全て、Skypeを利用して実施致します。1次面接終了後、続けて2次面接を実施します。(合計40分程度)
合格すると、プライマリーオンライン英会話の講師として登録いただきます!
会社名・店名株式会社プライマリー
業種
所在地
担当者名
電話番号
ホームページ
掲載日2016年3月2日
更新日2016年3月2日