住み込み寮費無料♪未経験大歓迎☆箱根の旅館での充実の毎日を!ご応募お待ちしてます!

[ 募集要項 ]

アピール文弊社は現在、神奈川県箱根町にて、複数の宿泊施設を経営致しております。
出来るだけお安いご料金で、できるだけたくさんのご満足をお客様にお届けしたい、との思いで、
日々の経営にあたらせていただいております。
おかげさまにて、日本人客様はもとより、世界中から、多くのお客様にお越しをいただいております。
是非、一緒に頑張ってまいりましょう!
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/その他
仕事内容箱根町内にございます弊社の経営旅館での、フロント・接客スタッフを募集致しております。
弊社店舗は、いずれも客室総数10部屋前後と、こじんまりした旅館でございますので、
1人1人のお客様への応対を大切に、ご自身のペースで楽しく勤務していただくことが可能です。
国を問わず様々なお客様がいらっしゃいますので、毎日ワクワクです!(館内には英語・中文字等のポップが充実していますので、外国語を話せなくても安心してください♪)
客室清掃業務や調理業務などはすべてアウトソーシング致しておりますので、大切なお客様へのサポートに集中していただくことが可能です。
また、お客様からの電話への応対業務、その他各種帳票(お客様へ提示する請求書等)作成業務は全て本社プログラムにて一括管理しておりますので、
わずらわしい事務作業もありません^^
具体的な業務内容は全てマニュアルにて管理されておりますので、業界未経験でも安心です!
また、住み込み用の寮を敷地内にご用意しております。寮費・水道光熱費はもちろん無料です!
年齢・性別問いませんので、どしどしご応募下さい!

具体的な作業内容としては、
①チェックイン対応(=お客様のお名前をお伺いして、該当するお部屋の鍵をお渡しするだけの簡易作業です)
②夕食の配膳(=提携業者が、料理を仕出し料理の形で供給いたします)
③夕食の下膳(=食器の洗浄などは、上記提携業者が行いますので、不要です)
④朝食の配膳(=同上)
⑤朝食の下膳(=同上)
⑥チェックアウト対応(=別途自動で出力された請求書をお客様に提示し、代金を頂戴します。金員は別途、提携セキュリティ会社様から提供を受けている金庫などにて管理します)
⑦清掃会社様への情報引継ぎ(=清掃作業は別途、外注致しております)
以上となります。
勤務地神奈川県
勤務地詳細足柄下郡箱根町強羅1320
給与タイプ月給
給与金額月給 200000円
給与補足事項※その他、寮費無料・水道光熱費無料
勤務時間実働時間としては、毎日10時間程度(残業手当支給)を想定しております(=朝7時~10時半、午後13時半~20時)。
休日週休2日制(曜日シフト制となります)
待遇住み込み用の寮を無料でご提供させて頂きます^^
寮は個室ですので、プライバシーもばっちり♪
水道光熱費も会社にて負担させて頂いております☆
応募資格経験・学歴・性別・年齢・資格有無等は一切不問です♪ 一緒に楽しくお仕事できる方、ぜひぜひお気兼ねなくご応募ください☆
担当者から一言風通しのよい、楽しい職場です。
日本人客様はもとより、今般、外国人客様も多くお越しになっておられます。
日本のおもてなしの心を伝えるためにも、ぜひ一緒に、頑張ってまいりましょう!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス★ご応募の際は、
http://www.rts-group.jp/employment/
上記ページから「フロント・ホールスタッフ」をご選択の上、
ご連絡下さいませ。

応募エントリー後、
弊社より、面接日程等についてご連絡させていただきます♪

★WEBからご応募頂いたのち、基本的には2営業日以内に、当社の人事担当者よりお電話にてご連絡をさせて頂きます。担当者が国外出張中などの場合、【非通知番号からの着信となる可能性】がありますので、あらかじめご承知おき下さいませ。

面接の際は、ご不安な点やご不明点等、どうぞ気兼ねなくご質問下さい☆
面接は、
・JR小田原駅周辺の当社面接会場にて
・その他、スカイプやフェイスタイムなどの各種ビデオ通話でも対応させて頂いております☆
ご都合に合わせて、ご希望の面接方法をお選びください!
会社名・店名株式会社RTSグループ
業種旅館業
所在地箱根強羅温泉 宿坊翠林荘 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-485 箱根強羅旅庵 香音 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-812
担当者名三好亮平
電話番号05031717557
ホームページ http://www.rts-group.jp/
掲載日2016年3月11日
更新日2016年3月21日