子供たちの未来を切り拓く個別指導講師募集!

[ 募集要項 ]

アピール文一緒に子供たちの未来を創るお手伝いをして頂けませんか?
個別指導講師大募集!!
雇用形態アルバイト・パート
職種講師・インストラクター
仕事内容2月より神戸市灘区に移転致しましたGBL個別指導塾です。

この度、生徒増加に伴い、個別指導講師を大募集致します!!

1対1、1対2、または1対3のスタイルで小学生から高校生に授業を行って頂きます。
科目は英語・数学・算数・社会・国語・理科です。
就業時間は、月〜土9:00〜21:30の間で入れる時間を調整可能。≪あなたのライフスタイルに合わせやすいアルバイトです!≫
最終学歴が4年制大学卒業、または現在大学在学中の方。
できるだけ神戸市在住または近辺にお住まいの方。

どの子供たちにも愛情を持って接することのできる先生を希望します。
子供たちの未来を創るお手伝いができる素晴らしいお仕事です。
皆様のご応募お待ちしております。
まずは履歴書をメールで送っていただき、書類選考の上追って面接日をご連絡いたします。
ご担当いただける科目や学年をご記入ください。

メール:bouquet_de@yahoo.co.jp 鳴尾まで
勤務地兵庫県
勤務地詳細神戸市灘区水道筋3-11東嶋ビル2階
給与タイプその他
給与金額その他 1500円
給与補足事項90分授業の金額です。
勤務時間月曜日~土曜日10:00-21:30の間でシフト制
休日月曜日~土曜日 日曜日・祝日は休日
待遇
応募資格4年生大学卒業または在学中の方
担当者から一言子供たちに愛情を持って接することのできる方を希望します。
好きな曜日や時間を選べるので働きやすいですよ。
応募方法 電話、 履歴書郵送、
採用プロセスメールにて履歴書とご担当可能な科目、曜日・時間帯をご連絡ください。
書類選考の上、追って面接日をお知らせ致します。
会社名・店名GBL個別指導塾
業種学習塾
所在地神戸市灘区水道筋3-11東嶋ビル2階
担当者名鳴尾
電話番号078-200-5925
ホームページ http://gblkobetsu.com/
掲載日2016年3月31日
更新日2016年3月31日