役員運転手、役員ドライバー募集!

[ 募集要項 ]

アピール文会社役員様・企業オーナー様等の車両運転業務に精通した方を募集しています。お客様に安心・信頼して職務に専念いただけるよう、資質の高い優れた人材を積極的に採用させて頂いております。クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため、相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上、時に不規則・連続勤務になることもありますが、給与面でしっかりサポートしておりますので、安心して仕事をして頂けると思います。
雇用形態委託・請負
職種ドライバー・物流
仕事内容会社役員様・企業オーナー様等の車両運転業務をして頂きます。

【役員運転手】
役員付運転手/車両運転業務

クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため、相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上、時に不規則・連続勤務になることもありますが、給与面でしっかりサポートしておりますので、安心して仕事をして頂けると思います。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都港区芝公園
給与タイプ月給
給与金額月給 300,000円
給与補足事項基本給(月額平均) 250,000円~450,000円
勤務時間9時~18時(残業あり)
休日派遣先クライアント様での就業状況による
待遇クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため、相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上、時に不規則・連続勤務になることもありますが、給与面でしっかりサポートしておりますので、安心して仕事をして頂けると思います。
応募資格普通自動車運転免許
担当者から一言クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため、相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上、時に不規則・連続勤務になることもありますが、給与面でしっかりサポートしておりますので、安心して仕事をして頂けると思います。
応募方法 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス履歴書・職務経歴書を郵送、またはEメールにて弊社(神谷町オフィス)までお送り下さい。

書類選考の結果をご連絡するとともに選考を通過した方にはご面接日程のご相談をさせて頂きます。

ご面接をさせて頂き、採用の可否を判断させて頂きます。
会社名・店名株式会社トランスアクト
業種役員車両専属運転業務
所在地東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館407
担当者名橘 秀樹
電話番号03-3433-8200
ホームページ http://transact.co.jp/
掲載日2016年4月9日
更新日2016年4月9日