【急募】電力の自由化の新サービスのご案内!! 5月1日開始 高単価 在宅可能!代理店募集!!

[ 募集要項 ]

アピール文今年4月から電力の自由化に伴い新電力のサービスが始まりました。
今回電力の件はソフトバンク電気やAU電気等通信事業者が個人向けにサービスを開始しているだけで店舗や法人向けにサービスを提供している会社がまだないので独占的に営業することが可能です。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容現在東京電力を利用しているお店や倉庫、工場などに新電力のおすすめをします。
個人向けの電気サービスでは500円程度の削減しかできないサービスがほとんどですが、弊社では5%から10%程度の削減が可能になっています。

手続きはほとんど弊社で行いますので現在のお支払いの明細か請求書を送って頂くだけです。

合わせて飲食店へは楽天ダイニングへの無料掲載のおすすめをしますので、
飲食店さんは集客が増えて電気代も安くなるので大変喜ばれます。
勤務地
勤務地詳細東京都品川区西五反田8-8-16
給与タイプその他
給与金額その他 40000円
給与補足事項電気1件20000 楽天ダイニング5000円 25000円
電気は1日2件は取れるので、40000円位が1日平均です。
勤務時間自由
休日自由
待遇1人で営業する決心がつかない方は出勤していただきテレアポや訪問の仕方を教えます。
応募資格新サービスで一気に稼ぎたい方、今まで通信回線の営業をやっているが、そろそろマーケットが微妙だと思っている方
担当者から一言現在競合他社がまだありません、電気料金削減と楽天ダイニングのパッケージにしての営業なのでがっつり稼げます。
応募方法 電話、 応募フォーム、 自由、
採用プロセスお電話かメールでご連絡して、面談などの調整します。
会社名・店名株式会社スリーピース
業種店舗向けコンサルティング
所在地東京都品川区西五反田8-8-16
担当者名石井 佑典
電話番号080‐3300-5209
ホームページ http://3peace-jpn.com/
掲載日2016年4月21日
更新日2016年4月21日