建設工事現場監督 募集!~未経験者でもOK~

募集要項

 
アピール文
創業90年以上の我社に蓄積されたノウハウを最大限活かし、お客様の希望や気持ちを建物に反映しています。
完成した建物がお客様に喜ばれた際の達成感や満足感は何にも変えられない醍醐味があります。

また、現場の整理整頓、環境整備を徹底し、安全と信頼度の高い施工を目指しており、
誇りとやりがいを持って頑張れる仕事です。
 
雇用形態
正社員
 
職種
建設・土木・設備作業
 
仕事内容
<建設工事現場の監理>

住宅をはじめとする、戸建、工場、病院等のあらゆる建物やリフォーム工事の着工から引き渡しまでの一連の業務を担当し、お客様と直接打合せをします。

お客様の要望をヒアリング、資材や職人の手配、現場の工程管理、予算管理等を行い、円滑な現場進行のために工事全体の総括を行います。

身に付く力は、分析力や、計画力、そしてなによりコミュニケーション力です。
お客様、設計事務所など様々な方と接し、たくさんのスキルを磨きながら生かしていくことができる職種です。

自分が関わり出来上がった建築物が人の生活の役に立ち、街のシンボルとなったり、地図に記載されたり、自分の仕事が形として残ることは大きなやりがいに繋がります。
 
勤務地
広島県
 
勤務地詳細
主に広島県内です。
 
給与タイプ
月給
 
給与金額
月給 ①200,500円~ ②258,000円~円
 
給与補足事項
①高等学校卒業以上②現場経験者:能力経験に基づき、給与を決定いたします。必要な資格:建築士・施工管理技士(建築・土木)2級以上の資格
 
勤務時間
8時00分 ~ 17時00分 休憩時間(75分):12:00~(60分),15:00~(15分)
 
休日
日曜・祝日・第2・4土曜・お盆・年末年始・GW・その他特別休暇・年次有給休暇
会社カレンダーによる。年間休日日数(101日)
 
待遇
各種社会保険完備,中小企業退職金共済,確定給付企業年金
資格取得推進制度(費用助成),資格取得祝い金支給
懇親会,社員旅行
 
応募資格
初心者でもOK!
建築に関する情熱とコミュニケーション能力のある方を求めています。
 
担当者から一言
入社後2週間は就業規則、マナー、応対についての研修を行います。
その後各現場の配属になります。
現場ごとに先輩社員がマンツーマンで指導いたします。
未経験者でも安心して働けます。
資格取得を目指す方は、勤務時間等の配慮を行い、支援いたします。
歓送迎会や社員旅行などを計画し、社員同士和気あいあい親睦を図っています。新卒も活躍中です。
有給休暇取得促進など働きやすい職場づくりを社員で話し合いながら、一歩一歩進めています。

ぜひ、応募をお待ちしています!
 
応募方法
電話、
 
採用プロセス
随時受け付けています。電話にて採用応募の旨をお伝え下さい。

<提出書類>
1.履歴書
2.卒業見込証明書
3.学業成績証明書
4.健康診断証明書

<選考方法>面接,適性検査(クレぺリン検査・YG検査)
 
会社名・店名
正田建設株式会社
 
業種
建設業
 
所在地
広島県安芸郡海田町蟹原一丁目3-15
 
担当者名
吉田 利明
 
電話番号
082-822-4148
 
ホームページ
 
掲載日
2016年5月17日
 
更新日
2016年5月17日