グローバル環境があなたを待っている!新卒・第二新卒歓迎!20代活躍中★

[ 募集要項 ]

アピール文株式会社Enginnierは留学支援事業をしている留学エージェントです。
既存の留学事業に加えて、新事業としてインバ ウンド事業を展開していきます。
留学事業をメインに行っているので、
学生だけではなく様々な職種の社会人の方との交流の機会も多いです。
同時に海外の人々とのコミュニケーションは今後拡大していくことが見込まれます。英語が好きな方はもちろん、苦手な方でも新しい働き方ができます。
働き方次第で毎月給料アップします。
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容日本には多くの未使用のアパート、マンションがあります。
私たちはそのスペースを国内外問わず旅行者に貸し出ししている不動産オーナーさまのパートナーとなり、運営のサポートをしていきます。

▼営業から運営代行までの一貫の業務です。
・クライアントより請け負っている管理物件の清掃・メンテナンス業務。
・外国人からの問い合わせに対応するカスタマー業務。
・運用最適化のためのコンサルティング業務。
・運営代行サービスの営業業務。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都台東区台東1-13-9 BRIDD秋葉原
給与タイプ月給
給与金額月給 168,000円
給与補足事項基本給+成果に応じたインセンティブ制度があります。
勤務時間9:00~18:00(フレックスあり)
休日週休2日(シフト制)
待遇雇用保険
労災保険
どんなアイデアでも実現させるチャンスが与えます。
なんでもチャレンジできる環境です。
応募資格
担当者から一言一緒に日本を盛り上げましょう!!
▽こんな方大歓迎!
・英語が好きな方
・車の運転ができる方
・人と関わるのが好きな元気な方
応募方法 自由、
採用プロセスまずはご連絡ください。
簡単にお電話でお話をお伺いした後に、面接日程をご案内します。
・一次面接
・最終面接
以上のステップを経て、採用有無のご連絡をいたします。
(選考開始から内定までの期間約1週間)
会社名・店名株式会社Enginnier
業種営業コンサルティング職
所在地東京都台東区台東1-13-9 BRIDD秋葉原
担当者名田中
電話番号050-7121-6129
ホームページ http://www.enginnier.com
掲載日2016年6月5日
更新日2016年6月5日