業界未経験歓迎!今の努力が未来の成功につながります!やる気のあるアナタを応援します!

[ 募集要項 ]

アピール文スタッフの平均年齢が25歳と若く、夢を持った方達が日々切磋琢磨して仕事に取り組んでいます。

・将来会社を作りたい・アパレル、美容院、飲食店など自分のお店を持ちたい
・貯金して海外に行きたい
・高級車に乗りたい、高級マンションに住みたいなど
夢や目標はさまざまですが、仕事も遊びも真剣に頑張っているスタッフばかりです。
今の自分の努力が将来の自分の幸せにつながります。
夢を諦めている方、今の自分に満足していない方、当社が応援します。
高い目標を持った当社のスタッフと一緒に頑張りましょう!
即日面接も対応しております。
一度面接に足を運んでみてください。
ご応募お待ちしております!
雇用形態正社員
職種データ入力・オペレーター
仕事内容職種
①店舗スタッフ
②店舗管理・責任者

給与
①時給1200円~2000円以上(その他ボーナス、役職手当有り)日払い可
②月収50万以上可

勤務地
名古屋駅、応相談

休日
月6日〜7日の自由休制(昇格に応じて増)

勤務時間
10:00〜22:00(休憩自由)※勤務時間帯応相談

資格
学歴・経歴・資格不問 年齢不問(高校生不可)
心身ともに健康な方
向上心をお持ちの方

待遇
髪型、服装、自由/日払い可/週払い可/月払い可/昇格、昇給随時有り

仕事内容

店舗の管理、スタッフの育成・接客、PCでの簡単な打ち込み業務先輩スタッフから知識・業務スキルを学ぶことができるので業界未経験の方でも挑戦したい方はご応募お待ちしています。
勤務地愛知県
勤務地詳細名古屋市中村区名駅3-5
給与タイプ月給
給与金額月給 400000円
給与補足事項
勤務時間10:00〜22:00(休憩自由)※勤務時間帯応相談
休日月6日〜7日の自由休制(昇格に応じて増)
待遇髪型、服装、自由/日払い可/週払い可/月払い可/昇格、昇給随時有り
応募資格学歴・経歴・資格不問 年齢不問(高校生不可)
心身ともに健康な方
向上心をお持ちの方
担当者から一言成長と冒険が好きな方にはぴったりの会社です。
自分が工夫してよい成果をあげたときはしっかり評価もしてもらえます。
スキルアップはもちろん、給与も役職もやる気次第でどんどん上がっていきます。
今の職場に満足していない方、不満がある方や新しいことに挑戦してみたい方は是非一度応募してみてください。
お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス
会社名・店名ネクストソリューションズ
業種メールオペレーター
所在地愛知県名古屋市中村区名駅3-5
担当者名山田 翔太
電話番号070-1068-2890
ホームページ
掲載日2016年6月8日
更新日2016年6月8日