プログラマー募集。社会人経験有りの方歓迎します。

[ 募集要項 ]

アピール文ソフトウェア(Java、PHP、VBA等)の用いたプログラムを作成する方を募集いたします。
経験がある方なら、ブランクがあっても歓迎いたします。
未経験の方も社内の研修制度があるため、知識を身に付けながら仕事ができます。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容ソフトウェア(Java、PHP、VBA等)を用いた開発業務です。
システムの設計、開発、テストまでの工程を行っていただきます。
勤務地千葉県
勤務地詳細千葉県内(鎌ヶ谷市、船橋市、松戸市)など
給与タイプ月給
給与金額月給 200,000 ~ 400,000円
給与補足事項
勤務時間9:30~18:00
休日土日週休2日
待遇社会保険完備
応募資格不問
担当者から一言人数も少なく、小さな会社ですが、一人一人がプロとしての責任を持っており、元請の会社からも信頼されております。
「積極的」な方を求めます。ただ待っているのではなく、自分から積極的に動ける方を求めています。
積極的に学び、業務に必要な知識を身につけ、ステップアップできる方は大歓迎です。

やる気があり、なんでもやろうと思っている方を求めています。
業務に関係あることを積極的に提案し、自分から動き、責任感のある方になってください。
将来的には社員みんなのリーダーとして活躍できる方になっていただくことを求めています。
応募方法 履歴書郵送、
採用プロセス履歴書到着後、7日以内に書類選考の結果及び面接日程についてご連絡いたします。
会社名・店名株式会社シャルム
業種プログラマー
所在地〒273-0123 千葉県鎌ケ谷市南初富3-15-24
担当者名富田 啓介
電話番号047-490-9164
ホームページ http://www.charm-corp.co.jp/
掲載日2016年6月24日
更新日2016年6月24日