マラソン・ゴルフ専門のパーソナルトレーナーとして働きませんか?

[ 募集要項 ]

アピール文私たちは、2003年にオープン以来、計8万回以上のパーソナルトレーニングを提供して参りました。この度、マラソン、ゴルフのパフォーマンスアップのためのパーソナルトレーナーとして、一緒に働いていただける方を新たに募集します。しかし、「トレーニング指導の経験がないけど、大丈夫かな??」と不安な気持ちはありませんか。
ご安心ください。未経験者でも安心して働くことができる、13年前に開発した独自の研修システムがあります。実際に現在のスタッフは、この研修システムを活用して、現場の第一線で働いています。(全員、未経験者です)
また、私たちは単なる指導者ではなく、実践に基づいたパーソナルトレーナーとして活躍できるよう、年に1回、社員研修旅行として、「宮古島マラソン」に出場しています。6年連続出場し、全員が完走しました。その経験が、スグに現場のパーソナルトレーニング指導に活かせるのです。(研修旅行といっても、マラソン以外は自由時間ですが・・・)

ここが他社さんにはない、あなた様の働く環境です。

まとめますと

・未経験者でも安心のトレーナー研修が受講できる
・マラソン、ゴルフに特化したトレーニング指導ができる
・社員研修旅行に参加できる
・プロのパーソナルトレーナーとして働くことができる
・文京区という良い環境で働ける


というパーソナルトレーナーとして、働くための環境が整っています。

そして、『物販等の販売ノルマ』は一切ありません。ですから、あなた様は、トレーニング指導のみに集中して働くことができるのです。

将来は、店舗責任者、チーフトレーナーとキャリアパスできるという道もあります。チームワークも大切にされる方なら、大いにチャンスはありますし、「アームリングフィジカルプラザ」で、パーソナルトレーナーを生涯の職業とすることができるのです。

もし、あなた様が、私たちと一緒に働いてみたい!と思われましたら、お電話、もしくはエントリーフォームのどちらかで、ご応募ください。ご応募の後に、面接をさせていただきます。


きっと、まだ不安なこと、疑問に思っていることがあると思います。お電話や面接時でも、ご質問を受付けますので、そこからご判断頂いても構いません。

あなた様の大切な進路ですから、私たちも一生懸命な気持ちで対応させてもらいます。では、あなた様とお会いできることを楽しみにしております。


■募集要項

職種/ パーソナルトレーナー
雇用形態/ 正社員・研修期間有り

※未経験者大歓迎  当社の正社員パーソナルトレーナーは現在、全て未経験からスタートしております。

詳細情報
http://www.armring.net/personal-trainer-recruit/

【求人募集期限】
2016年7月末まで ※募集人員3名に達した時点で終了いたします。


■応募・問い合わせ先

株式会社プロサポートジャパン 
アームリング・フィジカルプラザ 担当:新城
雇用形態正社員
職種講師・インストラクター
仕事内容パーソナルトレーニング指導
※様々な身体改善指導

私たちのジムである「アームリングフィジカルプラザ」では、お客様の動作改善+体幹トレーニングというトレーニングの中でも重要な手法を提供しています。この手法で、マラソンやゴルフだけでなく、日常生活での動作に変化が起き、腰痛や肩こり解消も期待できます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都文京区(千駄木・茗荷谷)
給与タイプ月給
給与金額月給 15万(アシスタントトレーナー)円
給与補足事項当社規定によります
勤務時間11:00~21:00(応相談)
休日月6日(アシスタント期間は月4日)
待遇※賞与有、社会保険完備、社員旅行(年1回)、研修旅行(年1回 福岡or北海道)リフレッシュ休暇
応募資格●25歳以上の男女
●スポーツ経験のある健康な方
●未経験者大歓迎(現スタッフは全員未経験からのスタート)
●店舗責任者、チーフトレーナーを本気で目指していただける方
担当者から一言パーソナルトレーナーという職業は、高いスキルを身につける必要があります。高いスキルを身に付けるということは、手に職をつけるということになります。それは、とても価値のあることだと思います。
人生にとって仕事は重要なポジションに位置します。
胸をはって自信のもてる仕事を身につけることは、自分の人生を大事にするということ。
当社に入社される皆様が、イキイキと充実した毎日を過ごされることを心から願っております。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス1、採用希望の旨を、電話かメールにて申し込む

2、履歴書を送付

3、面接

4、アシスタントとして採用(契約社員 3ヶ月~6ヶ月)

5、正社員採用
会社名・店名株式会社プロサポートジャパン
業種パーソナルトレーナー
所在地東京都文京区千駄木4-1-21 K2ビル1F
担当者名新城
電話番号03-3824-7871
ホームページ http://www.armring.net/personal-trainer-recruit/
掲載日2016年6月25日
更新日2016年6月30日