ROSHEN みなとみらいと高島町の販売・接客のアルバイト求人

[ 募集要項 ]

アピール文未経験でも優しい先輩が丁寧に教えます。週1日、4時間からOK。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/販売
仕事内容ヨーロッパでは有名なお菓子や雑貨の量り売りのお店。
ロシェンでのお仕事です。

【お仕事内容】
○ ご来店いただいたお客様への接客販売
○ 商品陳列・整理・ストック業務
○ レジ業務
○ ディスプレー業務など

【こんな方大歓迎】
接客・販売経験をお持ちの方は大歓迎!
☆上質にこだわったショップで売上バック制度です、売上目標が達成できれば毎日ボーナスになるため、販売経験のある方にとっても、より高収入を得ることができる環境です☆

正社員登用制度あります!!
正社員を目指される方も大歓迎です。

【入社してからの流れ】
① まずは先輩について、商品陳列・整理・ストック業務・レジ業務 を覚えていただきます。
② お客様への接客販売・提案(先輩がサポートします。)
③ ディスプレー業務で、あなたのセンスを活かしてください。
④ 新しい企画の立案・運営にもチャレンジしていただけます。

職場の仲間はとにかくフレンドリーで、溶けこみやすい環境です。
ご応募お待ちしております!
勤務地神奈川県
勤務地詳細横浜ポルタ ワールドポーターズ
給与タイプ時給
給与金額時給 1000円
給与補足事項☆上質にこだわったショップで売上バック制度です、売上目標が達成できれば毎日ボーナスになるため、販売経験のある方にとっても、より高収入を得ることができる環境です☆
勤務時間希望シフト
休日シフト制
待遇売上目標達成時、奨励金制度有り
応募資格高校生不可
担当者から一言☆上質にこだわったショップで売上バック制度です、売上目標が達成できれば毎日ボーナスになるため、販売経験のある方にとっても、より高収入を得ることができる環境です☆
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス電話049 227 9216 採用担当まで 「げんきバイト」を見たとお伝えください。
会社名・店名ROSHEN
業種製菓メーカー
所在地横浜市
担当者名採用担当
電話番号0492279216
ホームページ http://www.leopolice.co.jp
掲載日2016年7月1日
更新日2016年7月1日