剪定のお仕事です。女性作業者募集!

[ 募集要項 ]

アピール文庭木の剪定作業、樹木診断・治療、造園等の仕事を一人でしています。
しかしお盆前、年末は慌ただしく、ご依頼者の皆様には、お待ちいただく事が多くあり、迷惑をかける時があり、一人だと大変な作業も出てきましたので、作業者を1名、増やすことにしました。
未経験者の方でも構いません。
女性の方からのご依頼が多く、私だけでは至らぬ点もありますので、女性の作業者を募集しています。
樹木、自然を守る仕事に就きたい方、ぜひご応募ください。
雇用形態委託・請負
職種その他
仕事内容庭木の剪定作業、草刈り、芝刈り、樹木診断・治療、造園
勤務地広島県
勤務地詳細現場は広島県廿日市市、広島市西区、東区、中区、南区、安芸区など、大竹市、山口県岩国市
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項歩合制です。作業現場での作業によって、金額が決まります。
勤務時間現場によりますが朝8時前〜午後4時前後
休日現場によりますが原則として、休日は日曜日など。
お盆、正月、GWなどもお休みです。
待遇剪定バサミ、塩田剪庭園の社名が刺繍された帽子を支給します。
応募資格運転免許証は必須です。車、原付バイク等をお持ちの方だと直接現場へ行けますので、助かります。
担当者から一言仕事のある月・ない月の変動が大きく、収入も少ないです。
しかし、塩田剪庭園は樹木の医者であり、いかなる技能者、他社にも断じて負けない、樹木の医者の医の力を合わせた剪定を身に付ける事ができる。
これだけは絶対に保証できます。私が18年間、学び経験した事全てを継承させたいと考えています。
自然を守りたい、剪定専門の仕事に就きたいという意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
応募方法 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセスホームページの採用情報を必ずご確認ください。後にホームページ(メール)にて問い合わせの後、履歴書をご郵送ください。書類審査のち、面談、選考の結果で決まります。
会社名・店名塩田剪庭園
業種剪定、樹木治療、造園業
所在地広島県廿日市市津田
担当者名塩田賢寿
電話番号09068453601
ホームページ http://www.aego-ue.org/senteien.html
掲載日2016年7月8日
更新日2016年7月14日