急成長中の高齢者向け配食サービス事業。配達エリア拡大のためスタッフを募集します。

[ 募集要項 ]

アピール文●まごころ弁当はこんな職場!

体調が悪く自分では料理が出来ない、足腰が痛くて買い物行けない。色々な事情で日々のお食事にお困りのご高齢者は、実は大勢います。

そんな方のために、お弁当を作り、配達し、そして安否の確認をする。それが我々の大事なお仕事です。

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んで下さるのは嬉しいですし、本当にやりがいがあります。配達は屋根付き原付バイクですが、やはり屋外での配達のため天候が悪い日は少し大変かもしれません。でもそんな大変な日だからこそ、『こんな天気の中、ご苦労様だったね』『寒かったでしょう?ありがとね』と暖かいお言葉をいただけます。それが我々の原動力です。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/飲食
仕事内容■高齢者向けのお弁当の盛付と配達。心からのありがとうをいただける仕事です。

せっかく働くなら人のためになる仕事がいい!
そんな思いを叶えられるお仕事です。
お食事にお困りの高齢者様へ、あなたの笑顔とお弁当を届けて下さい。

■配達は屋根付き三輪バイクなので快適!

多少の雨風は防げますので快適に配達が出来ます。ルートでの配達なので一度覚えちゃえば後は簡単です!

■盛付も簡単!

決められた場所に決められた分量を盛り付けるだけなので、未経験でも簡単に出来ます!

■色々な年代の人が働いています。 

20代から60代まで色々な年代の方が活躍しています。やる気さえあれば大丈夫!
勤務地神奈川県
勤務地詳細綾瀬市寺尾北2-6-7 かしわ台コーポ1-E
給与タイプ時給
給与金額時給 1000円
給与補足事項時給1,000円〜1,100円 昇給有り
勤務時間9時00分〜18時00分 応相談
休日9時00分〜18時00分 応相談
待遇雇⽤労災保険 昇給有り 制服貸与 研修有り 正社員登⽤有り
応募資格原動機付⾃転⾞免許 未経験可
担当者から一言一緒に楽しく働きましょう!
応募方法 自由、
採用プロセス店舗までお気軽にお問合せ下さい
会社名・店名まごころ弁当 綾瀬海老名座間店
業種高齢者向け配食サービス
所在地神奈川県綾瀬市寺尾北2-6-7 かしわ台コーポ1-E
担当者名植村 仁史
電話番号0467-50-0257
ホームページ http://magokoro-bento.com/
掲載日2016年7月27日
更新日2016年7月27日