!!急募!!システムエンジニア募集します!

募集要項

 
アピール文
やりがい生きがい創意工夫の仕事がしたい人を募集しています!

つくることを主とした一般的なシステム開発会社ではなく、
お客様の利益を生む仕組み(システム)をつくるのが仕事の本質です。

「IT武器力」でお客様を勝たせようとする仕事です。
徹底的に頭を使います。お客様を勝たせたら勝ちという姿勢が必要です。

「お客様の利益を生む仕組み(システム)をつくる」というワンストップサービスは、
小さな会社を勝たせるために、BAISOKUが始めたBAISOKUだけのオリジナルビジネス
だということを申し上げておきます。
 
雇用形態
正社員
 
職種
IT系エンジニア
 
仕事内容
【仕事内容】
プロジェクトリーダー、マネージャーとして、プロジェクトの管理やチームの管理、スケジューリング、お取引先様との折衝などをお任せします。

エンドユーザーとの直接取引しか行なっていないため、入社後は要件定義や基本設計といった上流工程から手がけることが可能。リーダー、マネージャーの経験がないかたも、まずは実績をつんで、ゆくゆくは、プロジェクトの進捗管理、メンバーのマネジメントを担ってください。先輩リーダーやマネージャーでバックアップしていくので、コアメンバーとして着実に成長できる環境です。

★独自の『BAISOKU』開発方式をもとに開発を手がけることで、自身のスキルを磨いていくことが可能。また、多彩な業界の企業と取引しているため、どこにでも通用する提案力も身につけることができます。

●[設計開発]
 ほんものの仕事をします。匠の仕事を目指します。
 
勤務地
東京都
 
勤務地詳細
【勤務地詳細】 本社(東京都豊島区南池袋) 受託100%のため、他社での勤務はありません。 【アクセス】 JR他各線 池袋駅 【西武口(西武百貨店側)】より徒歩5分
 
給与タイプ
年棒
 
給与金額
年棒 500万~800万円
 
給与補足事項
☆プロジェクト額や、個人への評価などは全て公開。納得の収入を手にすることができます。

【年収例】
◎30歳・リーダー/550万円
◎33歳・サブマネージャー/614万円
◎35歳・マネージャー/720万円

昇給年2回(4月・10月)、賞与年2回(7月・12月)
 
勤務時間
9:00~18:00
 
休日
【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季(3日)、年末年始(12/30~01/03)
有休、慶弔休暇、結婚記念日休暇、産休、育児休暇

※年間休日120日以上
 
待遇
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
外部講習受講制度
資格取得支援制度
外部研修制度
社員旅行

【保険】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【諸手当】
交通費支給(上限30,000円) 、時間外手当、子ども手当、
職務手当(マネージャー8万、リーダー5万、グループリーダー3万) 、他
 
応募資格
【応募要件】
【必須の経験】
・何らかの開発経験をお持ちの方(1~2年以上)
・プロジェクトのリーダー(サブリーダー)の経験をお持ちの方
 
担当者から一言
求められる能力は「プラス思考、仕事&勉強好き、素直の三つ」です!!
ご応募をお待ちしてます!!
 
応募方法
応募フォーム、 履歴書郵送、 電話、
 
採用プロセス
書類選考->一次面接->二次面接->内定
 
会社名・店名
株式会社BAISOKU
 
業種
IT・システム
 
所在地
東京都豊島区南池袋2-12-5-5F
 
担当者名
 
電話番号
03-6907-3904
 
ホームページ
 
掲載日
2016年8月2日
 
更新日
2016年11月7日