株式会社情熱の新規事業部”JOB PLANNER”で一緒に働きたい方を募集します!

[ 募集要項 ]

アピール文あなたに合った働き方で、あなたのやりたいことをしよう!
雇用形態契約社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容~業務内容~
現在弊社が運営している、学生やフリーターの方へ向けた仕事紹介事業”JOB PLANNER(以下JP)”。
このJPが現状提供している仕事に勤めて頂き、業務の構築を一緒にして頂きます!私達の運営するJPはまだ立ち上げたばかり。アルバイトをする方が気持ちよく働けるような環境構築のために、日々模索しながら前進しています。

その環境構築のために、社員の方に実際の業務に取り組んで頂き、現場の目線から仕組み作りを一緒に行なって頂きたいのです。

~そもそもJOB PLANNERとは?~
私たちは、
【よりリアルな現場感覚を身につける環境を提供する】
という思いのもとに、今までにない形の働く環境の創出を目指し日々前進している事業です。

************************

”働く”ということ。
あなたは一体どういうイメージを抱くでしょうか?

バリバリ営業したり、
メンバーにてきぱき指示を出したり、
大きなプロジェクトを動かしたり、

とってもカッコイイ大人をイメージする人もいるかと思います。
もちろんそれは間違いではありません。
世の中にはとてもかっこよく働く大人が確かにいますし、それが理想の姿でもあります。
でも、それ”だけ”をイメージしている人はきっと、”働く”ということを、一割位しかイメージできていないのかもしれません。

************************

”働く”とは、ホントは泥臭いこと。

バリバリ営業する人の裏には、会社でアポイントをとるために電話をかける人がいて、
メンバーにてきぱき指示を出してリーダーシップを発揮する人の裏には、リーダーの足りない部分を補う目立たない参謀がいて、
大きなプロジェクトを動かす人の裏には、地道な事務作業をこなすメンバーがいて、

働く人は最初、ほぼ例外なく”地味で目立たない仕事”をこなしています。
そうした人たちの活躍があって、かっこよく目立つ大人が出てくるのです。

************************

これから就職を控えている学生の方であれば、
「そもそも働くことに対してのイメージが全然無い・・・」

また、やっぱり就職を考えているフリーターの方であれば、
「正直新卒でも無いのに就職大丈夫かな・・・」

と不安になる方が多いことでしょう。
その不安を払拭するためにどんなことをすればいいのか分からない人も多いのではないでしょうか?

でも大丈夫です。
このJPを通じて「仕事のリアルな現場」を経験したあなたは、
学生であれば「社会に出る前から働くことを理解している即戦力」として重宝され、
フリーター等の方であれば「働く経験をキチンと積んでいる方」として、企業としてもそのブランクが気にならない人材として臨むことができます。
実際にリアルな現場感覚に近い仕事を経験することで、自分の考えに新しい視点が追加され、

「こんな考え方もあったんだ」
「もっと色々なことを考えなくちゃいけないな」

と、あなたの持っている”やりたいことへのイメージ”をもっともっと磨き上げるきっかけになるでしょう。
この”よりリアルな現場感覚”を知ることは、100%あなたの将来を決める上で役立ちます。
そう断言できます。

************************

JOBPLANNERは三つの要素で創られています。

①JOBプラクティス
 →「リアルな現場経験」を積むことを目的にして、登録者の方が「働くとはこういうことなのか」と実感できる案件を取り揃えています。

②JOBカレッジ 
 →「業界人による特別セミナー」「大規模イベントへの無料招待」など、登録者の方の学びに繋がるコンテンツをご用意しています。JOBプラクティスでの”リアルに近い形の就業経験”と絡め、社会で必要な考え方や早い段階から圧倒的な結果を出すために必要な要素等、本来なかなか学ぶ機会のないコンテンツをプロの講師から受講できます。

③JOBプレイ
 →しっかり働いてしっかり学んだ後は、しっかり遊びましょう!「登録者同士の飲み会」「スポーツイベント」など、楽しくみんなで交流できる企画をどんどん開催していきます!

~取り組んで頂く業務~
①テレアポ
「この商品を売ってほしい!」という依頼を受けて企業様から仕事の案件をお引き受けしています。
その依頼に対して、

・どのような営業マニュアルがあると今後の人が取り組みやすいか
・今後に向けてどんな情報を蓄えておくと効率が良いだろうか?
・トークをもっと良くするために何をすれば良いか?

等々を考えて業務に当たって頂きます。他にも作業中で気になった点をまとめ今後のために蓄積させたりするとさらに良いでしょう。

②スーパー
接客であれば、

・業務スケジュールの遂行とお客様対応をいかに効率よく回すか?
・定められた部分以外でもいかに自分で気付けて動けるか?

など現場での臨機応変な対応をいかに行い、それを今後の方に教育できるか?まで考えて業務に取り組んで頂きます。

~最後に~
最後までご覧頂きありがとうございます!
まだまだ立ち上げたばかりの弊社の新事業部”JOB PLANNER”
現場のことは現場に出ている者にしか分かりません。
リアルな仕事を体験して頂き、共にJP事業部を立ち上げてくださるメンバーを募集しています!
是非ご連絡ください!
勤務地東京都
勤務地詳細〒150-0045 東京都渋谷区神泉町21-3 渋谷YTビル02-4階 *弊社オフィスにて勤務の場合。業務によって変更あり
給与タイプ月給
給与金額月給 180,000円
給与補足事項
勤務時間シフト制で、基本は実働8時間
休日シフト制で、完全週休二日制
待遇社会保険:完備
有給休暇:あり(6ヶ月経過以降)
交通費:支給(上限は業務内容により決定)
応募資格特になし
担当者から一言少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください!
いつでもお待ちしております!
応募方法 電話、
採用プロセス採用担当者と面談

最終面接

採用
会社名・店名株式会社情熱
業種接客・販売
所在地〒150-0045 東京都渋谷区神泉町21-3 渋谷YTビル02-4階
担当者名内野
電話番号090-7731-6616
ホームページ http://www.jyounetsu.co.jp/
掲載日2016年8月15日
更新日2016年8月15日