青山エリア◆事務&画像アルバイト◆スタッフ募集!

[ 募集要項 ]

アピール文私たちと一緒に、幸せづくりに貢献しませんか!
恋活パーティーの運営を影から支えていただくお仕事です! あなたの作成した画像・受けた電話がきっかけで、恋が成就する方も…!!
雇用形態アルバイト・パート
職種デザイナー・クリエーター
仕事内容サービス開始から10年!
ルーターズは、恋活パーティーの開催・運営をスタートして10年を迎えるチームです。
今や年間のパーティー開催数は5,000本。動員は20万人に。
お客様が笑顔で楽しめるパーティーを目指して、お客様にいろんなことを学びながら少しずつ成長させていただきました。これまでに多くのお客様の笑顔、感謝の言葉、しあわせなご報告をいただいております。
10年で培ったノウハウを元に、より楽しく快適なパーティーを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同一丸となって尽力いたします!

そんなRootersをもっと世間に知ってもらうためには、あなたの力が必要です!!
あなたの作った画像がきっかけで、恋が成就する方もいます
私たちと一緒に、幸せづくりに貢献しませんか?
ご応募お待ちしております。

---------------------------------------------------------
■業務内容■


≪お願いしたい仕事≫
・バナーデザイン
Photoshop / Illustlator などを使って、バナー制作、画像の加工など。
幅広くお仕事をしたい人、多面的に経験をし成長したい人には、他にも色々とやって頂けることはあります。


≪できればお願いしたいこと≫
・PCを使った一般的な事務作業 おもに上記業務のためですが、Word、Excelは一般的な業務として使用していただきます。
・チラシなどのデザイン制作
・企画へのアイデア出し・・・その他、やる気とスキルに応じて、様々な活躍の場はあります!


≪その他≫
– スタッフ割引あり– 服装自由
(一般的に職場に相応しければ、カジュアルで構いません)
※ 長期勤務できる方、大歓迎!
勤務地東京都
勤務地詳細【Rooters東京本社事務所】 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル2F(外苑前駅 徒歩5分) オシャレな青山エリアでお仕事 仕事帰りにお散歩も!
給与タイプ時給
給与金額時給 1000円
給与補足事項※交通費は、400円/日まで支給
※月末締め・翌月20日払い
勤務時間11:00~22:00(3h~OK/応相談)
休日週1 回程度~OK!
※いろいろな方が空いた時間を有効に活用して働いています♪
待遇
応募資格★35歳位まで(学生・フリーター歓迎)
★Photoshop / Illustlator使用経験者
※面接時に軽い操作チェックテストを行わせていただくことがあります。
※作品集や過去に制作した参考参考をお持ちの場合お持ちください。
担当者から一言業務内容は、丁寧に先輩スタッフがお教えいたします。
事務所勤務は、女性が中心ですが、男性スタッフも長期で働き活躍している方がいます!
表参道駅からも徒歩5分♪
テレビや雑誌の撮影でも使われている、とってもオシャレな空間でのお仕事です♪ ご興味がある方は、まずは一度お気軽にお問い合わせください!!
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス1.下記の内容を名記し、[staff@team-rooters.com]宛てにメール送信をお願いいたします。 ※応募フォームからの応募の際も、「メッセージ本文」に必要事項記載をお願いいたします。
◇お名前:
◇性別:
◇年齢:
◇お住まい:
◇ご連絡先:
◇希望種:
◇経験の有無:
※「写真つき履歴書」「職務経歴書」を添付
※件名に[事務アルバイト希望(ジョブワクスキーより)]明記をお願いいいたします。

2.後日、担当者より面接の日時を連絡致します。
会社名・店名株式会社Rooters
業種サービス業
所在地東京都港区北青山3-3-7
担当者名木村友紀
電話番号03-5775-6161
ホームページ http://www.team-rooters.com/
掲載日2016年8月22日
更新日2016年8月22日