案件No.1【急募!限定1名】週3日3時間からOK!在宅でできるテレアポ 、電話営業業務

[ 募集要項 ]

アピール文■【職場雰囲気】
・和気あいあいと、楽しく仲良く働ける環境です。
・成長できる場。仲良くも、できないことは厳しく伝えてくれる。
・ベンチャー企業。社長との距離が近い。経営の勉強ができる。
雇用形態在宅・その他
職種営業・企画
仕事内容■【仕事内容・業務の流れ】
1.営業リストから架電をしていきます。資料送付の許可をもらいます。
2.資料送付後、電話でヒアリングしながら成約までフォローアップしてください。
3.成約後、アフターフォローを電話でしてください。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプその他
給与金額その他 50,000~100,000円
給与補足事項成果報酬
勤務時間14:00~17:00
休日勤務日自由
待遇しっかりとした研修制度がありますので安心してお仕事を開始できます。
応募資格・週3日以上、1日3時間以上できる方(必須)
・事前にスカイプでお話をさせていただける方(必須)
・訪問営業もしくはテレアポの経験者、未経験者も多数おりますのでご安心ください。
・自分で考えて責任を持って行動できる方
・お子様の声が入らない(その他雑音のない)環境などを作って頂ける方
・明るく前向きに仕事することできる方
・忍耐強い、努力型の方
担当者から一言未経験の方でもしっかりとした研修がありますので安心です。
応募方法 電話、
採用プロセス電話後メールにて応募フォームを送ります。スカイプでの面談があります。
会社名・店名良品食材
業種食材商社
所在地静岡県
担当者名三原
電話番号0544-21-9100
ホームページ http://www.fujigenton.com/
掲載日2016年8月28日
更新日2016年8月28日