未経験者募集

[ 募集要項 ]

アピール文会社自体はまだまだ小さいですが、共に成長できる会社作りをしています。
必要な資格など教育、技術向上にも力を注いでいます。
そして、女性でも働きやすい環境つくりもしています。
ともに頑張れる方を募集しています。
雇用形態アルバイト・パート
職種建設・土木・設備作業
仕事内容ビル・デパートの内装解体、およびビル改修工事でのダクト工事の手伝いなどを主に行っております。
仕事時間は主に
8:00~17:00
20:00~翌5:00
22:00~翌5:00
1:00~4:00
となっております。
作業時間は現場により異なります。
休日は現場により異なりますが日曜・祝日・水曜日などで最低週1日はお休みがあります。

採用はお電話いただいたのち、相談の上面接を行わせていただきます。
面接の際は写真付きの履歴書、身分証明証のコピー、印鑑をご持参いただきます。

作業中は電話対応できないことがあります、よろしければ18時以降にお電話いただけますと幸いです。

なお、企業からの広告・営業のお電話には一切対応いたしません。
予めご了承ください。
勤務地東京都
勤務地詳細全域、および近県
給与タイプ日給
給与金額日給 9000円
給与補足事項(給与は試用期間中の物で、試用期間終了後昇給もあります)
勤務時間1日8時間
休日日曜・祝祭日・水曜など(現場により異なりますが、最低週1日は休みがあります)
待遇
応募資格未経験者
担当者から一言今回は未経験の方を募集しております。
建設業界に興味のある方お気軽にご応募ください。
応募方法 電話、
採用プロセス電話でのお申し込みをいただいたのち面接にて採用を決定させていただきます。
会社名・店名総合解体 大和組
業種内装解体、設備器具・ダクト解体、手元・雑多能工
所在地東京都板橋区小茂根4-1-8
担当者名大場哲
電話番号090-8043-9640
ホームページ
掲載日2016年8月28日
更新日2016年8月28日