六本木駅徒歩一分!高給テレフォンアポイントのお仕事

[ 募集要項 ]

アピール文六本木駅から徒歩1分以内の場所でお仕事。
固定給+歩合で安定して稼げて、高収入も狙えます!
固定歩合だからと言って、固定の給与が低いということもありません!
研修もしっかりと行いますので、安心して取り組むことができます。
営業スキルやトークスキルを身に着けることができます。
成果が上れば、高額案件の担当も!1年で高収入獲得可能! 
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容インターネット回線の電話営業や不動産販売の営業を行っていただきます。お客様のお宅を訪問して営業するわけではないため、比較的楽な気持ちで続けることができます。案件に関するトークの仕方などについては、成果が出るようこちらから研修を通して指導いたしますので、はじめから安心して取り組んでいただけます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都港区六本木5-1-1 丸正小林ビル 6階
給与タイプ月給
給与金額月給 20万-円
給与補足事項月給20万円以上
週5回勤務の場合 月給20万円+成果歩合
週6回勤務の場合 月給25万円+成果歩合

成果によっては昇給あり成果を出せる人には、責任が重く成果が大きい案件をお任せします。
大きな案件を成約させた場合、月給100万円以上を目指せます。
勤務時間12:00~21:00(1時間休憩あり) 週5日、週6日のどちらかをお選びいただけます。 休日はシフト制です。
休日休日はシフト制です。
待遇面談にて決定いたします。
応募資格仕事に対してやる気がある方
稼ぎたい方
真面目に作業ができる方
未経験歓迎
担当者から一言とにかくやる気が重要なお仕事です。学歴や今までの仕事はあまり関係ありません。
しっかりとお客さんとお話しをできる人、指定したトークを進められる人であれば必ず成果を出すことができます。
目指せ月収100万円
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス履歴書の送付、あるいは電話、あるいはメールにて応募したい旨お伝えください。

面談

採用
会社名・店名株式会社ジャパンコミュニケーションカンパニー
業種営業
所在地東京都港区六本木5-1-1 丸正小林ビル 6階
担当者名小梛真吾(オナギ シンゴ)
電話番号03-6721-0755
ホームページ http://j-c-c.jp
掲載日2016年9月2日
更新日2016年9月21日