映像クリエイター(映像編集業務)

募集要項

 
アピール文
岡山市中心部に事務所を拡大移転いたしました。 事業拡大に伴い„スタッフを急募いたします。
 
雇用形態
正社員
 
職種
制作・編集
 
仕事内容
既に取引のあるお客様の映像制作を行っていただきます。
コンテ制作、打合せ、撮影同行、映像制作が主な業務内容となります。
 
勤務地
岡山県
 
勤務地詳細
岡山市北区辰巳42-101
 
給与タイプ
月給
 
給与金額
月給 160,000~400,000円
 
給与補足事項
【経験者は入社祝金10万円支給】※期間契約社員3ヶ月後に正社員契約となります
※年齢や能力により考慮いたします
 
勤務時間
10:00〜19:00
 
休日
週休2日制(日曜+他希望1日)・年末年始・GW・お盆休み
 
待遇
社会保険完備、交通費支給、昇給有、賞与有
 
応募資格
年齢不問、要普通免許、PremierePro、AfterEffects、FinalCutPro、EDIUS等経験者。
Photoshop、Illustratorの基本的な扱いができる方。
※3DCGソフト経験者優遇
 
担当者から一言
■あなたの経験を活かし、やりがいのある仕事を一緒にやりませんか?
この業界は、センスが大変重要になります。
様々な案件を手がけてきたクリエイターが勤務している仕事場なので、
さらなるスキルアップを目指せます。

■この仕事で大切にしてほしいこと
自身の技術に対するこだわりはもちろん大切ですが、
それ以上に忘れて欲しくないのが「お客様を感動させたい・喜ばせたい」
という想い、そして「頼んでよかった」と思われることが大事です。
お客様との打ち合わせにも同行をして頂き、
どうしたら皆様に喜んでいただけるかを一緒に考えて頂きます。

■一人前のプロに育てます
当社の将来も考え、時間はかかるかもしれませんが、受注~納品に至るまで、
全てを任せられる様になるまで育成していきます。
ソフトや機材の扱い方から応用まで基礎から学ぶことが可能ですので安心してご応募ください。
私たちと一緒に心に残る制作を提供できる会社へと成長していきましょう!
 
応募方法
電話、
 
採用プロセス
面接は随時行っておりますので応募時にご確認ください。
 
会社名・店名
株式会社ディービジョン
 
業種
映像制作
 
所在地
岡山県岡山市北区辰巳42-101
 
担当者名
杉本
 
電話番号
086-728-5804
 
ホームページ
 
掲載日
2016年9月11日
 
更新日
2016年10月4日