【平日週3日以上】弊社が管理するお客様の社内向けITサポートスタッフ募集(勤務地:品川)

[ 募集要項 ]

アピール文品川駅近くの有名企業でのお仕事です。
雇用形態委託・請負
職種IT系エンジニア
仕事内容弊社が管理するお客様の社内向けITサポートスタッフ

▽お仕事の内容
弊社がお客様に導入したソフトウェアやサービスのサポートを行っていただく業務になります。弊社が包括して請け負っているサポートサービスの一環として従事していただきます。お客様は社員500名以上の大企業になります。勤務は平日のみ。

▽カスタマーサポートの内容
サポートは主に社員向け電話・メールによる質問の受付・対応・調査を行います。業務開始当初はアプリケーションやシステムを理解するためにマニュアルの更新業務や業務フローの把握等を行っていただきます。チームは複数名で編成されていますのでわからないことなどをお互いに解決することができますし、バックサポートチームとして製品のプロフェッショナルチームにメールやチャットで問い合わせできる体制も整えています。

▽期間
週3日以上出勤できる方歓迎します。
3か月〜6か月以上希望

▽重要視する点・経験
・責任を持って取り組んでいただける方

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。
勤務地東京都
勤務地詳細品川駅徒歩4分
給与タイプ月給
給与金額月給 40万円
給与補足事項勤務日数に応じて20-40万円
勤務時間9時30分〜18時15分
休日土日祝および弊社指定日
待遇交通費支給。レクリエーション制度あり。
応募資格未経験者歓迎
担当者から一言弊社は主にITセキュリティコンサルティングを様々な企業に対し行っている企業です。お客様に対し適切なソリューションの導入アドバイスから構築までを請け負っています。また導入後に起こる様々な問題点や改善点などを効率よく解決していくサポートサービスも行っており、短期間のコンサルティングだけでなくサポートを通じてお客様と長くおつきあいいただけるサービスを目指しています。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスinfo@goold.info 宛にメールでご連絡ください。おって面談の日程をご連絡差し上げます。
会社名・店名GOOLD合同会社
業種ITコンサルティング
所在地東京都江東区有明1-1-17
担当者名高久
電話番号050-5881-1984
ホームページ http://www.goold.info
掲載日2016年9月23日
更新日2016年9月23日