中古機械買取販売 営業職

[ 募集要項 ]

アピール文一番大事にしていることは、何をするにしても「それは本当にお客様(ユーザー)の役に立っているのか」を常に考え、実行に移すことです。
今は、不可能と思われていたことが可能になる時代です。 それもたった一人の力で。
ユームズ・フロンティアは、常に「挑戦し続け、世界を変える」そのような集団にしたいと思っています。
挑戦せず、立ち止まることこそ最大のリスクです。
今後のユームズ・フロンティアにどうぞご期待ください。
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容 ・中古機械買取販売業務
  当方の主な事業は中古機械の買取販売業務です。
  製造業で使われる機械全般を取扱います。小さなものから大きなものまで幅広いです。
  買取につきましては、既存顧客からの仕入れに加え新規顧客からの仕入れに力を注いでいただきます。
  販売に関しましては、主にネット販売、近隣の製造業の方への営業などになります。

 ・デザイン、プログラム言語、アニメーション業務
  HPの更新作業 、画像の加工や修正 、サイト作成など。
  細かいことにも気を配り、丁寧に作業できる方を求めています。
  現状に満足せず、より良い方法を模索できる方は活躍の幅が広がりますよ。
  HTML、CSS、JavaScript、PHPなどのプログラム言語の知識がある方や
  フォトショップ、イラストレーターなどの使用経験がある方や
  サイト制作の知識をお持ちの方は業務に活かせます。

 ・海外事業業務
  アメリカ、ベトナムを中心に中古機械の輸出業務に携わっていただきます。
  インボイスの作成、輸出業者の手配など、海外輸出を目的とした業務です。
  基本は英語での商談となりますので、英語が話せる方は機械の知識がなくても活かせます。

 ・その他業務
  事務業務全般、商材の梱包作業、商材の出荷作業、その他雑務など。
  確認をしながら正確に作業を進められる方、効率を考えて働ける方に向いているお仕事です。
  1度覚えてしまえば簡単な業務ですので、未経験の方でも安心ですよ。
  自分のペースで働きたい方におすすめします。
勤務地三重県
勤務地詳細鈴鹿市国府町8160-1
給与タイプ月給
給与金額月給 160000円
給与補足事項+歩合制+各種手当
勤務時間9:00~18:00 or 10:00~19:00
休日土日
待遇
応募資格高卒以上
担当者から一言同じ目標に向かって成長できる方をお待ちしております。
人数も少ないので自分の力を最大限引き出せる環境だと思います。
上を目指し、仕事を楽しめる環境にできるように努力していきたいと思いますので、少しでも関心を持ったらまずはお問い合わせください。
お待ちしております。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス面接のみ
会社名・店名株式会社ユームズ・フロンティア
業種中古機械買取販売
所在地三重県鈴鹿市国府町8160-1
担当者名
電話番号080-6954-3639
ホームページ http://kougu.hyspt.net/
掲載日2016年9月23日
更新日2016年9月23日