探偵調査員を募集、勤務地:大阪

[ 募集要項 ]

アピール文探偵に必要なスキルを働きながら身につけることが出来る職場です。
雇用形態正社員
職種その他
仕事内容当社は浮気調査、素行調査などの調査の他に、盗聴器発見調査にも力を入れています。
調査を依頼される方からの様々な要望を叶えるため、当社は調査員の指導と教育に力を入れています。
多数の調査案件があり、多くの調査を担当していただくため、調査経験を積む機会が沢山あります。

探偵に必要な、知識、技術を身につけ、様々な調査を担当していただきます。
探偵といえば、小説や映画で見聞きしたイメージをお持ちかもしれませんが、
実際の探偵の調査現場では、小説や映画のような名推理で事件を解決するのではなく、
調査員がこれまで培ってきた、知識や技術、経験といったものが、調査の成否に大きく影響します。

当社は調査員にとって必要不可欠な能力を、実際に調査を行いながら身につけることが可能です。
もちろん、調査員一人一人のフォローアップにも気をつけています。
経験豊富な先輩調査員の元で、調査に必要なスキルを学ぶことが可能です。

調査のプロとなるため、意識の高い調査員仲間と調査を行い、
同じ環境でそれぞれを高めるための環境で、探偵の技術を習得することができます。

探偵を目指している方で、当社に興味を持った方は、募集内容を確認のうえ、ご応募ください。
勤務地大阪府
勤務地詳細近畿地方各地
給与タイプ月給
給与金額月給 20万円~円
給与補足事項研修期間あり、賞与年3回、昇給随時
勤務時間フレックスタイム制
休日休日:月6日
待遇交通費月3万円まで支給、寮完備(家電付き)
応募資格20歳~40歳までの方、簡単なパソコン操作が可能な方。
担当者から一言ご応募お待ちしています。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス面接予約→面接(書類審査、採用試験)→採用
会社名・店名株式会社赤井事務所
業種探偵
所在地大阪府大東市赤井1-6-15 駅前ビル3F
担当者名継野勇一
電話番号072-873-1995
ホームページ http://www.akai-tantei.com/
掲載日2016年10月23日
更新日2016年10月23日