【未経験大歓迎】【週休3日】急成長中のレンタルルームで楽しく働いて一緒に成功!!

[ 募集要項 ]

アピール文レンタルルームの需要は、東京都内各エリアを含む関東圏において非常に高く、需要は増加の一方です。
当社のレンタルルームは、シティホテルよりスタイリッシュな客室、ビジネスホテルよりリーズナブル、短い時間でも利用できるのが特長です。
時間単位で客室をレンタルできるためホテルと比べて圧倒的に便利、客室は高級感溢れるオシャレな空間、オマケにリーズナブルな料金体系がウケて、色々な層のお客様にご利用いただいてリピーターは増加し続けています!

まだまだ小さい会社ですので、従業員は皆イイ人で職場は和気あいあいとしています。
新人は大事にしますので直ぐに打ち解けられますよ!安心してください!!

全員が幹部候補・今後入社の方も漏れなく幹部候補です。
「やる気」と「姿勢」と「結果」で公正に評価しますので、年齢も学歴も職歴も全く関係ありません。
「事業」・「会社」を大きく成長させるには、誠実に一生懸命な姿勢で色々なことにチャレンジしたい人が一番です。
やる気があっても今までチャンスに恵まれなかった人は、当社で成功のチャンスを掴みませんか?
出店計画をどんどん進めていますので、是非、皆で一緒に成功しましょう!!

※※※ 正社員の他に、【清掃スタッフ(アルバイト)】も同時に募集中です!! ※※※
雇用形態正社員
職種接客・サービス/その他
仕事内容レンタルルーム3店舗の運営・管理(幹部候補)
フロント接客、客室清掃、プロモーション、スタッフ管理など、レンタルルームにおける全般的な業務を行います。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都品川区西五反田1-32-4 東京モリスビル4F
給与タイプ月給
給与金額月給 300,000円
給与補足事項試用期間(3ヶ月)は月給27万円です。
勤務時間11時間(時間帯は勤務シフトによります)
休日週休3日制、休日は勤務シフトによります。
待遇昇給随時、交通費支給(月額3万円まで)、社会保険完備、借上社宅制度あり、試用期間(3ヶ月)
応募資格未経験者歓迎、学歴不問、性別不問
担当者から一言「興味はあるけど、どんな経験が必要なの?」と思ったかも知れませんが、必要なのは前向きにチャレンジしようとする気持ちです。
研修でゼロから業務を学べ、先輩社員が支えるので安心して下さい。
例えば、人と話すことが好き、一生懸命・真面目に仕事する困難に負けない、アイデア・発想力が豊か、数字に強い、などなど、急成長・急拡大に向けて色々な力を活かせます。
「こんな風にすればもっとリピーターが増えるかも」「お客様の目線に立って考えたら、こうした方がいい。やってやってみよう」
そんな積み重ねが、多くのお客様を魅了するサービスにつながると私達は信じています!
どんな仕事でもニーズは多様化し常に変化していまが、その中で私達の展開するレンタルルームは他のホテルには負けない自信があります。 様々な変化が起きている今、新しい成功を私達と一緒に掴みましょう!!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス書類選考を行います。
 ↓
選考を通過された方へのみ面接日時のご連絡をいたします。
 ↓
面接(2~3回を予定)
 ↓
内定通知
会社名・店名レンタルルーム・サン
業種レンタルルーム
所在地東京都品川区西五反田1-32-4 東京モリスビル4F
担当者名採用事務局
電話番号070-5021-7946
ホームページ http://r-room.net/
掲載日2016年10月29日
更新日2016年12月10日