イベント現場 急募集!!

[ 募集要項 ]

アピール文週1可!高月給可!お給料翌日手渡し可!!
雇用形態アルバイト・パート
職種その他
仕事内容株式会社エイチツーではコンサートスタッフを大募集中です!

【お仕事内容】
◯会場運営
◯設営業務
◯撤去業務

コンサート、イベント現場にて運営・設営・撤去業務のお仕事となります!
ex) 東方神起やHIGH&LOW THE LIVEのコンサート運営業務 等(過去実績となります)

【こんな方大歓迎】
大好きなアーティストの近くで働いてみたい!
たくさん稼ぎたい!
コンサートの裏側を知りたい!

月に2、3回だけ働きたい。
学校終わりから働きたい。
仕事を辞めて、次の仕事が決まるまで働きたい。
などなどどんな方でも大歓迎です♪

【働くまでの流れ】
まずは新栄にある弊社オフィスで簡単な面談を行います。
希望シフトやどれくらい稼ぎたいのか確認し、入れる現場の提案を行います。
ミスマッチを防ぐため、もしイメージと違えばこの段階で断ることももちろん可能です。
その後、実際に現場に入っていただきます♪

楽しく、明るく、元気に!がモットーです。
お給料は翌日手渡し可となっております!
学生、フリーターどんな方でも大歓迎!
少しでも気になりましたら、お気軽にご連絡ください!!
勤務地愛知県
勤務地詳細ナゴヤドーム、ガイシホール、ZEPP名古屋等
給与タイプ時給
給与金額時給 850円
給与補足事項たくさん現場に入ってくださる方には時給交渉させていただきます!
勤務時間6:00〜15:00 9:00〜17:00 14:00〜23:00 21:00〜8:00
休日好きなシフトを自由に組むことができます!
待遇
応募資格18歳以上
担当者から一言少しでも疑問、質問等ありましたら、下記連絡先にぜひご連絡お願いします!
h2waiwai@gmail.com
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス会社にて簡単な面談、説明後、実際に現場に入ってみていただきます。
近くに先輩と一緒に現場に入るので安心してください!
会社名・店名株式会社エイチツー
業種イベント業務
所在地愛知県名古屋市中区
担当者名内田
電話番号
ホームページ
掲載日2016年10月30日
更新日2016年10月30日