委託派遣型整体師募集

[ 募集要項 ]

アピール文今までにないスタイルで漫画喫茶やパチンコ屋の休憩所、健康ランドなど人が集まるところに整体師を派遣して施術をしてもらいます。
今現在営業回っていまして常駐で派遣して欲しいと言って下さるところが多いのですが人材が足りていません。
個人で整体をやっている方や既にお店を開業されている方でも誰でも大丈夫です。
派遣先で施術して頂いたお客様に御社の名刺など営業OKなので実客に結びつかない広告に費用をかけるより数段メリットはあります。
雇用形態委託・請負
職種医療・介護・福祉
仕事内容色々な施設に伺ってリラクゼーションマッサージ施術、1か所平均2~3名/日
時間帯は派遣先により変わります。上記の他にも時間枠がありますのでご相談ください。

1.施術時間15分区切り料金制。リラクゼーションブースにて、お客様への施術をお願いします。
2.委託契約での派遣型になりますので現在個人で活動されてる方やどこか店舗様に従業されていても大丈夫です。
メリット:施術したお客様にご自身の名刺など営業OKなので無駄な広告費をかけずに済みます。
勤務地東京都
勤務地詳細都内複数個所
給与タイプ時給
給与金額時給 1500円
給与補足事項完全歩合制又は時給1,500円以上
勤務時間基本8時間勤務
休日週5出勤
待遇直行直帰OK
制服貸与
施術台・バスタオル等持参不要
応募資格個人で整体のお仕事している方又は整体業務歴ある人
担当者から一言これから新しい形で整体を広めていく新規事業です、現在常駐で派遣して欲しいと言ってくださっている施設が多く人事不足です。是非一緒に盛り上げてくれませんか?整体に携わっている方にはメリットが多いですよ!!
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス面接→実技テスト→委託契約
会社名・店名整体派遣
業種あんまマッサージ師委託派遣
所在地141-0031 東京都品川区西五反田1-26-2 五反田サンハイツ809
担当者名碓井康之
電話番号03-6303-9910
ホームページ
掲載日2016年11月3日
更新日2016年11月19日