<業務拡大のため施術師募集・女性>

[ 募集要項 ]

アピール文当社は、タイ古式マッサージを通じて、リラクゼーションを提供する事業や、他社との業務提携により雑貨販売と福祉サービスも行っております。
リラクゼーッション部門の業務形態は各店舗業務委託(個人事業主)ですが、メニューや店舗を増やしたりすることができ拡張性に富んでいます。
個人個人のやる気と努力が、目に見えるように反映する職場です。
チャレンジをお待ちしております。
雇用形態委託・請負
職種医療・介護・福祉
仕事内容当社は、タイ古式マッサージ等を通じてリラクゼーションをお客様に提供する会社です
現在、タイ古式整体院を三重県松坂市で営業しています
当社は長野、山梨、三重県での営業実績があり、他デザイン会社と提携した雑貨等の販売も店内、インターネットを通じて行っています。
タイ古式整体は、幅広い年齢層に支持されており、来年度は名古屋、東京にも出店予定です。
契約後、研修を経て店舗責任者(個人事業主)として勤務していただきます
研修は修了まで個人差(1ヶ月~・修了試験合格)があり、期間内は無給の為、Wワーク可能です
手に職をつけたい方、さらに自身の店舗を増やし安定化を求める方にお勧めです
また、タイ古式以外にやりたいこと(ネイル・子顔・ets)、意見があれば柔軟に対応させていただきます。
開業に必要な資金等は、当社で準備する為かかりませんが、契約違反があった場合違約金が発生することがあります
また、福祉系企業と提携した安心、安全を目的とした業務の補助も実施していただく予定です。
あなたのやる気とセンスですばらしい未来を目指しましょう!
勤務地長野県
勤務地詳細松本市中央
給与タイプその他
給与金額その他 250000円
給与補足事項完全出来高制 時給2,000~
勤務時間10:00~23:00 シフト制
休日不定休
待遇業務委託(個人事業主)・開業資金不要
応募資格不問・経験者優遇
担当者から一言勤務はシフト制ですが、完全予約制の為、予約時間のみの勤務が可能です。また、数人で勤務していただくので、休みも自由がききます。
仕事内容にも記載しましたが、個人の意見がスムーズに反映される職場です。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス採用(契約)後、研修、修了試験合格後、店舗で勤務していただきます。
会社名・店名wa corporation
業種医療
所在地三重県松阪市曽原町1927-20
担当者名若林
電話番号090-3312-1750
ホームページ http://www.ekiten.jp/shop_6773283/
掲載日2016年11月10日
更新日2016年11月10日