一つの分野に限らず様々な経験をしたいエンジニア大募集!(未経験可)

[ 募集要項 ]

アピール文それぞれが最大限能力を発揮できるように不必要な負担をできるだけ取り除くよう努めています。
しっかりとした業務がこなせるようリラックス・リフレッシュできる環境を目指しています。

基本的には服装は自由、会社が用意したお菓子は食べ放題、お茶、コーヒーも飲み放題です。
リラックスしながら業務をこなせるようBGMを流しながら作業ができ
昼休みはゲームをしたりアニメを見るなど各個人がそれぞれ好きなように時間を過ごせます。

与えられた仕事をしっかりとこなせるように会社がサポートします。
気軽に質問ができるので疑問や問題を放置せず日々スキルアップできる環境で業務に取り組めます。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容丸栄情報システムは「ITで地方創生」という理念のもと様々な課題にチャレンジしている企業です。

具体的には
1.Webアプリの開発運用
ECサイトや在庫管理システムなど、お客様からの依頼を受け、設計・開発など様々な案件に携わりながらお客様と協力の下システムを成長させる開発・運用を行っております。

2.ホームページ制作
お客様からのヒアリングを元にお客様の特色を最大限に引き出し、形にして世界に発信できる
ホームページを制作しております。

3.プロモーションコンテンツ作成
ドローンを使った空撮映像や360度撮影技術によるVR映像などを使ったプロモーション動画を作成しております。
勤務地埼玉県
勤務地詳細さいたま市見沼区東大宮7-30-15
給与タイプ月給
給与金額月給 18万~50万円
給与補足事項給与改定 4月
勤務時間平日 10:00~19:00
休日休日:土曜、日曜、祝日
休暇:夏期休暇、冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇
待遇各種社会保険完備:厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
通勤交通費:全額支給
応募資格未経験可
担当者から一言未経験の方でも時間をかけてしっかりと指導します。
お気軽にご応募ください。
ご連絡お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス電話、メール可
会社名・店名丸栄情報システム株式会社
業種IT/通信
所在地埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-30-15
担当者名採用担当まで
電話番号048-884-9926
ホームページ http://www.mejsys.co.jp/
掲載日2016年11月15日
更新日2016年11月15日