共同住宅・テナント・店舗等 現場監督募集 未経験者から経験者まで 年齢不問

[ 募集要項 ]

アピール文今までの経験をいかして活躍しませんか。
経験・資格に応じた給与・役職にて待遇します。
能力によっては責任者として現場をまとめていただきます。
能力・知識・経験・責任感をお持ちの方は働き方も相談に乗ります。
実際、出社は週1回、普段は自宅と現場を行き来して業務をこなしている社員もいます。

当社は年齢より腕や技術面を高く評価します。
面接時に現在の職場の待遇を是非お話しください、
当社は貴方の経験を高く買います。

又、未経験者やブランクのある方もご安心ください。
同じく未経験で入社した監督が当社のエースとして頑張っています。
はじめはマンツーマンで指導いたしますので、いずれは、一棟すべてを管理できるように、分からないことは遠慮なく聞いて、一日でも早く一人前になってください。

当社では年齢20代~70台まで、某ゼネコンOBから未経験者まで、あらゆる出身の方が活躍しております。
興味のある方は是非ご応募お待ちしております。
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容安全・品質・工期を守るため、現場を見ていただく監督をお任せします。
具体的には、重量鉄骨造の建築を主とした現場をきれいに整頓管理するよう、職人さんに指導したり、業者への発注・打合せを通して工期・品質を管理します。
現場監督経験者の方は今までの経験が活きる即戦力として、
実務経験が浅い方は知識をつけて、将来活躍していただきたいと思ってます。
勤務地東京都
勤務地詳細本社事務所:埼玉県富士見市ふじみ野東1-21-1 4F  交通手段:東武東上線ふじみ野駅徒歩1分 ◆都内に現場が多数の為、直行・直帰OK
給与タイプ月給
給与金額月給 500,000円
給与補足事項25万~+竣工手当+資格手当+賞与/未経験者(3年未満の経験者は要相談)
50万~+竣工手当+資格手当+賞与/経験者
共に残業20h(5万円)含む、20h超過分は別途支給

【給与例】
1062万円/現場監督:勤続5年/57万円×12カ月+竣工手当90万円+資格手当60万円+賞与228万円
勤務時間9:00~18:00(休憩1h)
休日月~金
【休日・休暇】
週休2日制 (土・日)
年末年始9日
夏季
GW
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
待遇昇年1
賞年2
特別賞与
厚生年金
健康保険
労災保険
雇用保険
交費全支給
制服貸与
車通勤可
入社祝金/入社3ヶ月後
携帯支給
社用車貸与
住宅保証も当社で行います
引越資金有
直行・直帰OK
応募資格現要普通免許、場監督経験者、建築士・施工管理技士資格お持ちの方歓迎、
未経験者、3年未満の経験者の方も可
担当者から一言受注が増加傾向にあり、将来的にもスムーズに現場を回すため今回2人程、新規採用に踏み切りました。
無理な工期と収めが極力無いような設計・営業を努めてます。
是非、ご応募お待ちしております。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募フォーム⇒面接(履歴書・職務経歴書持参)⇒合否通知
会社名・店名ゼロホーム建設株式会社
業種総合建設業
所在地埼玉県富士見市ふじみ野東1-21-1 ラ・ガールふじみ野402
担当者名村木 崇信
電話番号049-293-1144
ホームページ http://zerohome.co.jp
掲載日2016年12月5日
更新日2016年12月5日