【急募】【完全在宅】ネットショップに出品する商品リサーチを手伝ってくれる方募集

[ 募集要項 ]

アピール文ごらんいただきましてありがとうございます。

ネットショップに出品する商品(おもにアパレル商品)のリサーチをお願いできるパートナーさんを募集させていただきます。

販売は日本、仕入先は中国となります。

長期的に依頼できるかたを募集します。
雇用形態委託・請負
職種その他
仕事内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アパレル業界での商品企画開発、バイヤー経験、デザイナーのご経験・ご経歴のある方は

最優先で採用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【仕事内容】
商品リサーチ業務の募集

リサーチ方法は別途詳細にご説明いたします。

ある条件を満たす商品を日本側、中国側でリサーチしていただきます。
中国語が出来るに越したことはないですが、できなくても問題ありません。

報酬について日本側、中国側のリサーチを行い出品採用した段階で100円
(時給換算900円以上)

商品の採用については基準値を設けております。

トライアル期間を設けております。
まずは30件(3000円)分のリサーチ結果を納品していただきます。
納品スピードやリサーチ結果の内容を検討し、その後を決定させていただきます。


優秀な方には、リサーチして売れた商品の売上の5%をインセンティブとしてお支払します。


応募条件

【最優先採用】

過去にファッション関係のお仕事(バイヤー、販売員、デザイナー等)をされたことがある方

1.ファッションに興味のある女性の方(学生不可)、主婦の方

2.パソコンを所有しいつでもネットにつながる環境をお持ちの方

3.コミュニケーションがスムーズにとれるかた。こちらの投げかけに対してちゃんと返答していただける方

4.LINE、チャットワーク、スカイプなどのツールで連絡が取れる方

5.採用の選考にあたっては、人となりを判断させていただきたいので音声にて会話させていただきます。

6.秘密保持ができるかた、責任もってお仕事していただける方

7.グーグルスプレッドシート、Excelを理解して記入などが出来る方(リサーチ報告用に使用します)

8.流行ファッションにお詳しい方(優先採用)

9.EXCELやグーグルスプレッドシートが扱える方

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【報酬のお支払について】

月末締め、翌月10日までにご指定の口座にお振込みをいたします。

※1日の日に前月分の達成件数をご報告いただいて、当方にて計算させていただきます。

応募される際は以下の内容をお知らせください。

1.簡単に過去のお仕事のご経験をお知らせください。

2.作業時間や対応できる日数などの条件をお知らせください。

3.その他簡単な自己紹介をお願いいたします。

ご応募、ご質問お待ちしております。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプその他
給与金額その他 成果報酬円
給与補足事項
勤務時間
休日
待遇
応募資格
担当者から一言
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募内容を確認後スカイプやLINEなどを利用して音声会話をさせていただきます。
音声会話は必須とさせていただきます。
会社名・店名NaturalHouse
業種アパレル系ネットショップ
所在地
担当者名
電話番号
ホームページ
掲載日2017年1月7日
更新日2017年1月7日