話し相手サービスの傾聴メンバー募集

[ 募集要項 ]

アピール文人の痛みに共感できる方、心を込めて応対していただける方、向上心のある方を望みます。
雇用形態在宅・その他
職種その他
仕事内容◆ お仕事の内容

□ サービス内容 http://honwaka.club/service に関する業務です。

□ Skype(スカイプ)や電話を使って、クライアント様のお話を心を込めて肯定的に傾聴するお仕事です。

□ 様々な方のお話をお聴きすることができるため、人生の学びにもなると思います。

□ 基本的にアドバイスをする仕事ではありません。もし、求められた場合は、あくまで「個人的に」としてください。
(ただし、クライアント様のお話やメンタルを否定・批判する内容は一切NGです)。

□ 初めての方でも安心してお仕事をしていただけるように、合理的な範囲でサポートいたします。

□ 在宅(ご自宅)勤務でご都合の良い時間にしていただけます。(来社不要です)。

□ 完全予約制のサービスですので待機に縛られませんが、予約時間は厳守していただきます。

□ 業務完了後は都度、ほんわか倶楽部事務局へ対応報告をしていただきます。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細在宅(ご自宅)勤務でご都合の良い時間にしていただけます。(来社不要です)。
給与タイプ時給
給与金額時給 1000円
給与補足事項◆報酬: 時給1,000円~(完全出来高制)

□ 報酬は、実際のクライアント様との応対(通話)実施時間のみ発生の対象となります。

□ 待機時間などは時給適応になりません。その他、備品支給や通話料支給等はありません。
 (携帯電話をご利用の際、かけ放題プランにご加入されている方が応募条件となります)。

□ 成果報酬は月末締めの翌月15日払いとなります。
 (15日が銀行休業日の場合は16日または17日となります。振込手数料は実費分、差し引かれます)。

□ 経験者の方、心理カウンセラーやコーチなどの有資格者の方は優遇される場合があります。
 お気軽にご相談ください。別途、オプションコースを新設することも内容により考えられます。
勤務時間事前申告制でご都合の良い時間にしていただけます。
休日自由ですが、ご予約の受付後は予約を厳守していただきます。
待遇ほんわか倶楽部では、常に意識と技術の向上を考え、傾聴メンバーさんとの相談やレクチャーを込めたSkypeミーティングにも応じます。
応募資格◆応募の資格・条件

□ クライアント様に適切なサービスを提供し続けるための応募条件となります。

□ 応対するクライアント様のお話を肯定的に心を込めてお聴きいただける方。

□ 傾聴のお仕事に対してプロとしての技術と意識の向上心を持ち続けられる方。(ボランティア気分ではない方)。

□ 日本国籍を有するご年齢・満20歳以上の方。

□ 日本語による敬語での会話が、ハッキリとできる方。

□ 応対時に自室で静かな環境を、予約時間内、必ず保てる方。
(頻繁の来客、小さなお子様や賑やかなペットなどがおられる方は、おそれいりますが応募をご遠慮ください)。

□ 当サイトにて、ご氏名(氏名タイプのペンネーム可)・顔写真・挨拶メッセージの掲載が可能な方。
(一例はコチラ)

□ 正常動作するパソコンを所有しており、パソコンでのメールのやり取りとSkype利用が出来る方。

□ ご自身の携帯電話を保有されている方。

□ 携帯電話のかけ放題プランに加入されている方。または加入される方。

□ クライアント様からの予約時間を厳守し、時間に余裕を持って応対していただける方。

□ 深夜応対が勤務可能な方。(必須ではありません。日中のみ数時間でも可能です)。

□ その他、社会人としての常識、公序良俗、法律・条例を守っていただける方。

□ 当サービスの利用規約を認識し踏まえていただける方。

□ 業務上、知り得た一切の内容を守秘義務として遵守していただける方。

□ 他、当社による当サービス業務上の主旨・指示を誠意を持って踏まえていただける方。
担当者から一言よろしくお願い致します。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス 上記、募集要項に同意いただける方は、別途、専用の応募フォームよりご応募ください。
http://honwaka.club/staff-recruitment

 送信いただいた内容を確認後、担当よりご連絡申しあげます。

 フォームでの選考を通過された方は、当サービス担当とSkypeでの個別面談がありますので、あらかじめご了承ください。
会社名・店名合同会社 実践マーケティングセンター
業種マーケティング支援業、メディア運営業、傾聴サービス事業
所在地大阪府大阪市中央区本町4-8-1
担当者名村田 努
電話番号050-3156-7427
ホームページ http://honwaka.club/staff-recruitment
掲載日2017年1月16日
更新日2017年1月23日