訪問看護ステーションのオープニングスタッフ募集

[ 募集要項 ]

アピール文土日休み&日勤のみ、オンコール無し!月給34万円、年収500万円以上も可能!
平日勤務の日勤のみでも、月給34万円・年収500万円。また当社では、年に1度の昇給もあります。その他、資格取得支援などもあり。「仕事をしっかりとしながら、きちんと評価をする会社で働きたい!」「楽しい」だけではない事業所を求めている方にはピッタリの職場環境です。

・訪問看護未経験・ブランクOK
2017年春にライフサポート訪問看護ステーションをオープンいたします!看護師さんの働きやすい環境には自信があります。お気軽に事業所見学にお越し下さい。従業員は財産という考えのもと、従業員が働きやすい施設づくりを目指していきます。頑張りは給与で還元いたします。あなたの経験を生かした得意分野で在宅支援を始めてみませんか。
・在宅の新しい働き方を目指して
「訪問看護が初めて」「障がい児のケアがしたい」「リハビリスタッフとお仕事がしたい」など、経験に合った訪問先が選べます。事業所の雰囲気を確認したい方もお気軽にお問い合わせ下さい。また、今回の募集で月曜から金曜の日勤希望者を募集しておりますが、様々な働き方が可能です。
・訪問看護未経験から始める訪問看護
働き易い職場づくりだけでなく、個々のスキルアップに注力しています。未経験者から認定看護師を目指している方まで、その人の希望やスキルに合わせた研修や経験を積んで頂くことが出来ます。未経験の場合、先輩と同行訪問して不安な部分を補っていきながら、一緒に取り組んでいくことで慣れて頂きます。ご自身の不安がない範囲でじっくり取り組んで頂くことで自信を持ってお仕事が出来ます。未経験の方やブランクのある方には、研修等でのバックアップ体制がございます。
雇用形態正社員
職種医療・介護・福祉
仕事内容ご利用者様のお宅に訪問し、日常生活の手伝いや療養上の
世話、ドクターの指示による治療の補助をお願いします。
1日3~6件を社用車で訪問していただきます。

実務経験10年以上あるリーダー候補には…
スタッフの業務指導、監督、管理業務全般をお任せします。
地域における関係機関との連携・調整業務もあります。
周辺居宅との積極的な交流や研修の開催サポートなど、
管理・育成がメインとなります。
勤務地神奈川県
勤務地詳細横浜市港北区大豆戸町311-1
給与タイプ月給
給与金額月給 340000円
給与補足事項給与は社内規定による経験年数等に応じて変動いたします。
※別途訪問手当あり(基準数以上から別途1訪問件数当たり2000円支給)
※管理者インセンティブ(施設全体の訪問件数×30円)
勤務時間8:45~17:45
休日土曜・日曜・祝日・夏季休暇・年末年始・有給休暇
☆年間休日120日☆
待遇◇昇給あり ◇賞与あり ◇社会保険完備
◇制服貸与 ◇自転車・バイク通勤可
◇車通勤応相談 ◇訪問手当あり ◇退職金制度
◇外部研修費全額負担 ◇交通費規定内支給
応募資格看護師免許、普通自動車免許(AT可)
担当者から一言会社説明会を行っておりますので、是非ご参加ください。
訪問看護の経験が無くても充実した研修体制が御座いますので、ご安心ください。
応募方法 電話、
採用プロセス会社説明会→面接
会社名・店名株式会社ライフサポート ライフサポート訪問看護ステーション
業種訪問看護
所在地神奈川県横浜市港北区大豆戸町311-1
担当者名猿井良太郎
電話番号045-834-7663
ホームページ https://houmonkango-kikuna.com/recruit/employment/
掲載日2017年1月19日
更新日2017年2月22日