経験問わず、真剣に大成したい事業メンバーを大募集します!

[ 募集要項 ]

アピール文副業や本業はといません。在宅でお仕事が出来ますので、現状に満足していない方、ご連絡下さい!
雇用形態在宅・その他
職種データ入力・オペレーター
仕事内容経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスに取り組める方、事業メンバーを募集します。

資本をかけずともやっていけるリスクヘッジの取られたビジネスモデル。
LPを拡散するお仕事です。老若男女、ネットビジネスの経験に関係なくできます。


世界展開しておりすでに売り上げの立っている事業を日本に広める仕事になります。
スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ良いだけです。
誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。

※やり方については無料でサポートします。

+++++++++++

インターネット環境: PC、スマホ、タブレット

PC、スマホ知識: 不問

就業時間: 自由

就業場所: 在宅、オフィス、国内・海外と場所を問いません

予定収入: 歩合制ですが、チームを総合的に評価するシステムです※取り組み次第で月収50万以上も可能

副業でお小遣い稼ぎがしたい方、メインのお仕事としてしっかり収益を上げたい方。
初月でも10万以上の報酬を獲得出来ました。

【重要視する点・経験】

■やる気のない方、行動力のない方は不可
■ インターネット環境がないとお仕事が出来ません。
■ 経験不要、お仕事のやり方はこちらでサポートします。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細在宅可、勤務地問わず
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項完全出来高制
勤務時間自由
休日自由
待遇
応募資格18歳以上、PCかスマホをお持ちの方
担当者から一言ビジネスをする上で、最低限の礼儀、挨拶が出来ない方は、お断りさせて頂きます。
応募方法 自由、
採用プロセスジョブワクスキーからと、メールにてご連絡下さい。
会社名・店名個人事業主
業種IT、web系
所在地熊本県熊本市
担当者名松田
電話番号tomo_matsu0510@yahoo.co.jp
ホームページ
掲載日2017年1月20日
更新日2017年1月20日