◇出勤不要◇広告パートナー◇月給50万以上可能!在宅勤務可能!!◇

[ 募集要項 ]

アピール文当事業はネットビジネスやマルチビジネスなどの勧誘ではありません。

本来は、育児中の女性の新しい働き方として、弊社会員様のみに公開していたサービスですが、システムの増強を行い一般の方にも参加いただけるようになったので、その募集のお手伝いをして頂きます。
雇用形態委託・請負
職種接客・サービス/その他
仕事内容今回、皆さまにご協力頂きたいのは当社がコンサルティングするネットショップ運営業務の紹介業務です。
当社が運営するインターネットショップの開業コンサルタント事業の参加者様の募集をお手伝いいただきます。
SNSやネットを最大限に活用して頂きますが、やり方は委託する方にお任せしています!「副業をしたい」「キャリアアップしたい」という転職希望者や、「育児をしながら自宅で仕事をしたい」「仕事はしているが収入を増やしたい」といった方をぜひ当社にご紹介下さい!

確定した売上(報酬)からアポイント手数料として7−10%、業務説明から契約代行までを行なっていただければアポイント&クロージング手数料として15−20%を代理店様にお支払いします。

ご紹介いただいた方が、弊社とのコンサルタント契約を頂くご成約率は約40%程度なので、非常に紹介しやすい案件となります。
勤務地北海道
勤務地詳細ご自宅やお好きな場所で仕事ができるので、札幌だけではなく旭川、函館、帯広など地方の方からのご応募もお待ちしてます!
給与タイプその他
給与金額その他 1万から50万円
給与補足事項委託業務になります。真剣にやっていただければ本当に高収入を得られている方が多数いらっしゃいます
【報酬例(1)】※アポイントのみの場合
希望者をご紹介頂き、当社経由で決定し希望者が弊社とのコンサルタント契約を開始した場合・・・

決定アポイント1件につき 1.5万円のお支払い
ただし、同月に3件以上、紹介いただいた方が業務開始された場合は2万円のお支払いになります。

例)15人紹介頂きそのうちの6名様がご契約いただいた場合
1件目から2件目の手数料は1.5万円×2件   30,000円
3件目から6件目の手数料は2万円×4件   120,000円
        合計 150,000円

※現在、札幌ではアポインターさんが6名活動されておりますが、未経験の方でも15名紹介を超えております。

【報酬例(2)】※アポイント&クロージングまで行なって頂く場合
貴殿経由でアポイントからコンサルタント契約まで決定した場合・・・

決定案件1件につき 3万円のお支払い
ただし、同月に3件以上、紹介いただいた方が業務開始された場4万円のお支払いになります。
例)貴殿がクロージングされた案件のうち、8名様がご契約いただいた場合
1件目から2件目の手数料は3万円×2件    60,000円
3件目から8件目の手数料は4万円×6件   240,000円
        合計 300,000円

※現在、札幌ではクローザーさんが2名活動されておりますが、1月度の契約数はお二人ともに10名を超えております。
勤務時間お好きな時間にお好きな場所で^ ^
休日お好きな時間にお好きな場所で^ ^
待遇※やって頂くことは転職希望者もしくはWワークなどを希望されている方を当社にご紹介頂くだけです。

契約が完了した時点ですぐに手数料のお支払いを行なっております。
採用に積極的な求職者や法人を開拓して頂ければ月間100万円以上の手数料も十分にあり得ます!

SNSやお知り合い、お取引先などに声を掛けて頂くだけの簡単な業務です。
ぜひ積極的な営業活動をお願い致します。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
応募資格[応募資格]
*年齢・学歴不問
*人材ビジネスに興味がある方
*副業したい方
*個人法人は問いません
*業種業態は問いません
*会社にお勤めの方でも可能です
*時間に囚われることなく稼ぎたい方
*20歳以上の方※業務委託契約の為
担当者から一言弊社の本業はあくまで保育事業ですが、育児をしながらお仕事をされている方、したい方の向けて新しい形の働き方のご提案になります。
紹介した方も紹介いただいた方も、双方にとってプラスになるお仕事なので気軽にご応募ください!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスまずは気軽にご応募ください☆

1.応募フォーム
2.担当者より連絡
3.面談日時の決定
会社名・店名一般社団法人 北海道育児支援協会
業種保育事業 就労支援事業
所在地北海道札幌市北区北40条西4丁目2−10パステルセトビル6F
担当者名住本
電話番号011-311-4743
ホームページ http://www.leaf.aggregation.com
掲載日2017年2月7日
更新日2017年2月7日