未経験者歓迎!上場会社のコールセンター

[ 募集要項 ]

アピール文未経験者歓迎!上場会社のコールセンター
充実した研修があるため未経験でも大丈夫!
20代から40代の方まで幅広い方が活躍されてます。
雇用形態契約社員
職種データ入力・オペレーター
仕事内容【私たちの生活に欠かせない電気料金のコスト下げるための提案してください】
お客さまの要望をうかがいながら、快適な環境の普及を支えます。
充実した研修後、実務となるので安心してください。希望や適性を考慮した上で、お仕事をお任せします!

■コールセンターでのサービス説明
→電話を通じて、相手の要望をヒアリング。ニーズにあったサービスを提案していきます。

【近い将来には…】
複数名のチームの責任者をお任せしたいと思っています。
仲間とともに1つのことを成し遂げる感動を多く作っていってください。

売り方に制限はありません。あなたの個性を発揮してください。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都豊島区南池袋1-11-22
給与タイプ時給
給与金額時給 1200円
給与補足事項仕事の評価によって時給は増えていきます。
勤務時間9:00~18:00
休日勤務日:月~金
休日:土日
待遇未経験者でも研修制度がありますので、大丈夫です。
親切に先輩方が教えて頂けます。
応募資格未経験OK!週4以上出れる方
担当者から一言未経験の方でも活躍できる和気あいあいな現場です。
努力次第では正社員での雇用も積極的に考えて頂けます。
是非、ご連絡をお待ちしております。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス面談→責任者→内定
会社名・店名株式会社アイランド・ワーク
業種人材ビジネス
所在地東京都中央区銀座8-10-8
担当者名石川
電話番号080-4114-3790
ホームページ http://islandwork.co.jp/
掲載日2017年2月8日
更新日2017年3月3日