TVドラマ「逃げ恥」で注目!家事代行サービス

[ 募集要項 ]

アピール文【ポイント】
・急なシフト変更できます!
・週1~OK!!
・シフト提出不要!
・ママさん大歓迎!!
・未経験の方も歓迎!ほとんどの方が未経験なので大丈夫です
雇用形態委託・請負
職種接客・サービス/その他
仕事内容【業務内容】
ご依頼を受けたお宅の家事代行サービスを行っていただきます。
基本的には、日常の家事が中心になります。
具体的には、お掃除代行、お料理代行、お洗濯代行、庭のお手入れ代行、シニアケア(話し相手)、ペットケア代行、お買い物代行
どれでも一つできるなら、ぜひ応募してください!!!
お待ちしております!
勤務地全国各地
勤務地詳細【勤務地】 関東圏:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県 中部圏:愛知県、山梨県、静岡県(浜松市) 関西圏:大阪府、京都府、兵庫県 九州圏:福岡県、大分県 今後も拡充していきますのでよろしくお願い致します。 スタッフの皆さんは、その地域に当てはまる都道府県で活動していただきます! 転勤や隣県などはございませんのでご了承ください。 主婦の方も大歓迎です! 交通費 一律300円支給! オープニングスタッフ5名大募集です!
給与タイプ時給
給与金額時給 1000~1400円
給与補足事項勤務地によって異なります。(平均:1050円)
金額詳細に関しましては、お気軽にお問合せください。
勤務時間【勤務時間】 8:00~20:00の間 1時間~3時間が勤務時間になります。
休日弊社では、登録制を採用しているため、弊社から送られてくるお仕事連絡をチェックしていただき、勤務可能なお日にちをスタッフさんの方で選択できる形となっております。
待遇【手当】
交通費:300円支給
諸手当はしっかりとご用意させていただいております。
応募資格日本語が話せる方
担当者から一言未経験の方も大歓迎です!
お仕事マニュアルも完備しており、スタッフの方の働きやすさの追求をしております、お気軽にお申込みください!
ご応募お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス1.ご応募いただいたメール及び電話に担当者からご連絡いたします。
2.先のお電話にて面接日と面接方法(LineまたはSkype)を決定します。
3.面接を行い、採用の場合のみ、数日中にご連絡をいたします。
4.採用書類等一式を郵送させていただきます。
会社名・店名合同会社ズーモア
業種インターネット、サービス
所在地山梨県甲斐市島上条1786-2
担当者名輿水、加藤
電話番号055-225-4869
ホームページ http://anymo.net/ 
掲載日2017年2月23日
更新日2017年2月25日